まち針を食べました。

それは、いつもの昼下がりだった。

何も変わったことはなかった。
僕は、いつものように、オカーサンに遊んでもらおうとしたんだ。

見てよ!と、口に入れたものを、ゴクリと飲み込んでやった。

そうしたら…、
オカーサンは慌てて電話をかけて、オネーサンがやって来た。
その後、僕は車に乗ってお出かけしたよ。

いろんな人にかまってもらって楽しい~。
首に付けてるのもカッコいいんじゃない~。
と、僕はご機嫌だった。
d0150704_22114844.jpg

だったのに…、

オカーサンとオネーサンは僕を置いて帰って行った。
そして、僕はお腹をチクッと切られた。
そのまま、3日間も、家には帰ることが出来なかった007.gif

そしてやっと、オカーサンが迎えに来てくれた。
僕、痩せちゃったよ。
ご飯も食べられなかったし、すごく寂しかったんだ。
d0150704_22124950.jpg

オウチにいられる、ってことがこんなに幸せなことだとは思わなかった。
みんなが優しくて褒めてくれるから、もうしばらくは大人しくしておこう。


にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。
[PR]

by ricardo_jrt | 2009-07-26 22:31 | おウチの出来事  

<< オウチはいい~ 僕の楽しみ >>