カメラ目線

ねえ、さっきから、僕たちの特訓の様子
ちゃんと写真は撮れてるの?
d0150704_22524868.jpg

僕の頭が無かったり白目を剥いた怖い顔だったり
ちゃんと写ってるか心配なんだよー034.gif
ハンサムに映してよね。
d0150704_22525160.jpg

え?
「うしろ、うしろ」って何を言ってるの?
d0150704_2252532.jpg

そんなことを聞いてるんじゃない。
僕は、写真がちゃんと撮れてるか、って聞いてるの017.gif
d0150704_22525563.jpg

はっ。
「うしろ」って、そういう意味だったのか…008.gif




にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。
[PR]

by ricardo_jrt | 2011-04-02 23:05 | おウチの出来事  

<< 日曜日の午後。 特訓しよう。 >>