うまく積めたね。

お、今年もそんな時期か。
毎年、おなじみのチャンドラだな043.gif
d0150704_23125510.jpg

おっと危ない、落ちそう。

“雪だるま”だって。
ミカンだから、ミカンだるま、じゃないのー?034.gif
d0150704_2312592.jpg

これは、“ぼうし”なんだって。

上手いこというねー026.gif
d0150704_2313172.jpg

どうやら、これで全部。
完成したらしい。
d0150704_231395.jpg

では、満を持して、僕の黄金の左足!!017.gif
d0150704_23131116.jpg

えー?
僕がつぶすために、積んでくれたんじゃなかったの??046.gif

また、積めばいいじゃないか。
尻を叩くんじゃない!
d0150704_23131433.jpg





にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。
[PR]

by ricardo_jrt | 2011-04-08 23:24 | おウチの出来事  

<< ミカンの反撃 僕の危機管理 >>