正座ボーイズ

ほら、早く謝った方がいいよ!
僕も一緒に謝ってあげるから。
d0150704_2163697.jpg

ドアを閉めた方がいいんじゃない?って言われたのに、
大丈夫と僕を信じてドアを開けっ放しにしたオニーサンの責任です。

しかも、風呂に入ってる時間が長かった。
僕を長いこと部屋にひとりにしたオニーサンが悪いです。

オニーサンは5分と言い張るが、犬の感覚では半日はありました。
退屈もします026.gif
d0150704_216398.jpg

あ、でも可哀想なのであまりオニーサンを怒ってあげないでください。
d0150704_2164216.jpg

反省終了!

さっ、ボールで遊ぼう!!
d0150704_2164536.jpg

変な柄だったから、破れて良かったと思うよ。
次は、犬の柄の座布団カバーを買うと良い045.gif
d0150704_2164955.jpg





にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。
[PR]

by ricardo_jrt | 2011-06-15 21:19 | おウチの出来事  

<< お化け出現? 梅雨の晴れ間 >>