釣られません。

オヤツで釣ろうとしても無駄です。
d0150704_23235731.jpg

オヤツを食べようと思って口を開いたら、ヌイグルミを奪うんだろ?
分かってるんだぞ034.gif
絶妙のバランスで無視します。
d0150704_2324018.jpg

オヤツの種類を買えても同じ事034.gif
d0150704_2324417.jpg

何度もこれで泣かされてるんだ。
同じ手は食いません。
d0150704_2324690.jpg

こら、目にクッキーを刺すんじゃない!007.gif015.gif
d0150704_2324954.jpg

目が痛くても、ヌイグルミは離さないけどね。




にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。
[PR]

by ricardo_jrt | 2011-10-07 23:30 | おウチの出来事  

<< 秋のお出かけ 僕によく似た… >>