誕生日のプレゼント

今日はまず、この写真を見てね012.gif

まくらをもらった僕だ。
d0150704_22184915.jpg

4歳の誕生日プレゼントに同じものを作ってもらったよ。
d0150704_2218684.jpg

でも、ちょっと、これ、小さくなったんじゃない?

生地をケチった?
こういうの、不景気っていうんだなー?034.gif
d0150704_2217382.jpg

同じ型紙だって。
僕が大きくなったんだって046.gif

まあ、大きくても小さくても、まくらをもらったらやる事はひとつだ。
d0150704_22174185.jpg

リカルドの得意技!
まくらかじり〜017.gif
d0150704_22174424.jpg

かじってかじって、かじりまくる〜

穴が開いてもまだかじる〜
d0150704_22174889.jpg

ん?
なんだ?

邪魔するな!
d0150704_221751100.jpg





にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。
[PR]

by ricardo_jrt | 2011-10-18 22:27 | おウチの出来事  

<< 僕のクッキー 4歳になりました。 >>