僕の新しい芸。

新しい芸を覚えるように言われた。
こないだオカーサンがテレビで見た芸らしい。

“アゴ”と言うとペットのカワウソがご主人様の手にあごを乗せるんだって。
カワウソに出来ること、犬に出来ないはずがない!034.gif
d0150704_20561399.jpg

ほら、もう覚えた!

でもこの芸、ホントにこれで正解なの?
なんか、不安だなー002.gif
d0150704_20561450.jpg






おまけ。

これは、“アゴ”という芸をしてるところじゃない!
ただ、子どもが犬のあごを触ってるだけだ034.gif
d0150704_20561798.jpg



にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。




[PR]

by ricardo_jrt | 2012-02-25 21:01 | 動画つき  

<< 完璧な“アゴ”。 ヨダレつけました。 >>