10月は誕生日。

僕の誕生日だった。

ニンジンクッキーを焼いてもらったよ011.gif
d0150704_21402427.jpg

お祝いに駆けつけてくれたのは、スパーキーくん、リカルジーニョ、ウィリアムくんだ010.gif
d0150704_21402842.jpg

記念撮影。
d0150704_21403144.jpg

“ヨシ”が出ました!!
d0150704_21403314.jpg

が、“ヨシ”はクッキーに対してだった。
カバのウィリアムくんは食べてはいけなかった…008.gif

この人たちは?出席者じゃなくて、食べ物だよね。
d0150704_21403688.jpg

くぅー。
チョコレートじゃなかった。
d0150704_21403945.jpg

出席者だったようだ007.gif


にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。




[PR]

by ricardo_jrt | 2012-10-22 21:50 | おウチの出来事  

<< 僕のR 縄跳びしよう >>