6歳になりました。

部屋にはまだ入ってはいけないと言われたけど、気になる…046.gif
d0150704_10355933.jpg

僕の誕生日です。
6歳になりました024.gif

にんじんクッキーでお祝いしてもらいます016.gif
d0150704_1819438.jpg

誕生日のいい顔、出来た!

写真を撮るのでブラッシングもしてもらいました。
d0150704_103697.jpg

あと“フセ”だけしたら食べても良い?
d0150704_10361479.jpg

では、いただきまーーす011.gif
d0150704_1036209.jpg

6歳の食欲はすごいぞ!あっという間に完食だ!!
d0150704_1819258.jpg



にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。




[PR]

by ricardo_jrt | 2013-10-14 10:41 | おウチの出来事  

<< 誕生日のプレゼント 涼しくなってきた。 >>