ふりをする犬。

んー、なんか難しそうだな027.gif
でも、多分出来ると思う。
やってみる。
d0150704_22374563.jpg

ここ、僕のベッドです。
これまではこうやって寝てました。
ベッドが小さいので、こんなんになっちゃって首が痛いです。
d0150704_2242789.jpg

だからいつも、、、こう??
これでいいかな?046.gif

僕の6歳の誕生日プレゼントにオネーサンが作ってくれた枕。
使ってるところをブログに載せたいから、寝てるふりをしてくれって頼まれたんだ042.gif
d0150704_22375444.jpg

さっきの写真は、頭が浮いているからボツらしい025.gif
力が入りすぎて寝てるようには見えないんだって。

ご褒美のオヤツをもらったから、頑張る。
d0150704_22441591.jpg

ふぁ〜眠い019.gif

ベッドに入って枕に顎を乗せて寝よう〜。
d0150704_22434234.jpg

足に力が入りすぎてるって笑われたけど、リカルドの寝たふり、これにて終了!


にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。




[PR]

by ricardo_jrt | 2013-10-22 22:53 | おウチの出来事  

<< 新しいお茶碗??? 帰り道。 >>