今日はオニーサンの担当

今日の晩御飯はオニーサンの担当らしい。

人間は毎日大変だ。僕はドックフードを袋から出すだけで良いのに034.gif
d0150704_21274886.jpg

僕は今日知った。
ご飯を作るのに、足は使わないんだな。
d0150704_21275362.jpg

お、だんだん、足の使い方が上手くなってきたな006.gif
d0150704_21272527.jpg


僕のおかげで今日の晩御飯は美味しく出来たと思うぞ〜




出来上がったのは、キノコ入りミートソース。
美味しそうだ011.gif

テーブルの上に僕がいるね。
d0150704_21273097.jpg

なんか、美味しそうなのがたくさんあるねー。

でもどうせ僕が食べられるものはないんだろうなー015.gif
d0150704_21273549.jpg



にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。




[PR]

by ricardo_jrt | 2013-12-29 21:35 | 動画つき  

<< よいお年を。 ベッドに注文。 >>