出張ってなんだ??

久しぶりにオニーサンが帰ってきた!016.gif

毎日、毎日、晩御飯を食べ終わっても帰って来ないから、何か悪いことでもして家を追い出されたのかと心配してたんだぞ〜
d0150704_23114223.jpg

僕へのお土産はあるかな〜

なんだ、洗濯物ばかりじゃないか025.gif
d0150704_23112450.jpg

え?
踏むんじゃないだって?

いいじゃない、どうせ洗うんだから。
d0150704_23114162.jpg

僕の隣りにいて撫でてくれるのが、一番のお土産だ010.gif
d0150704_23124538.jpg



にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。




[PR]

by ricardo_jrt | 2014-03-22 23:13 | おウチの出来事  

<< 返して欲しければ、、、 僕の毛布はどこに行った? >>