7歳になってました。

こんにちは、リカルドです。
10月14日に7歳になってました。
プレゼントのお菓子は貰ってたけど、ようやくちゃんとお祝いしてもらえたよ010.gif

まだですか?

近過ぎると怒られた025.gif
d0150704_17575597.jpg

毎年恒例、7歳のにんじんクッキー。
d0150704_17575891.jpg

2週間も待たされたのに、まだマテしないと駄目なの?008.gif
d0150704_1758571.jpg

7歳のいいお顔!
d0150704_1758922.jpg

いただきますっ!!!

大きいのから1番に食べます。
d0150704_17581356.jpg

最後はお皿も舐めます。
7歳ですから043.gif
d0150704_17581632.jpg



にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。


[PR]

by ricardo_jrt | 2014-10-27 18:05 | おウチの出来事  

<< 今年の誕生日プレゼントは、、、 ごろごろ、うとうと。 >>