人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての・・・


↑クリックすると写真が大きくなります。


(1) おっ、ドアが開いている!いつもは閉まってるのに。嬉しいな♪

(2) オネーサン、その手に持ってるものは、新しいオヤツですね♪

(3) あれ?何か様子がおかしいぞ・・・。

(4) え??何?なに?


↑クリックすると写真が大きくなります。


(1) “はーい、背中も洗おうね”

(2) “じゃ、顔に行くよ~”

(3) “ほ~ら、気持ちいいねぇ。賢いよぉ~。”

(4) “ほら、すっきり”


↑クリックすると写真が大きくなります。


(1) “はい、流すよ~”

(2) “顔も綺麗にね~”

(3) “ほら、タオルで拭いて。拭いて!!”

(4) “あー、賢かったねぇ。ほぅら、綺麗になったよー”

初めての・・・_d0150704_23205711.jpg


はっ。

何が起こったんだろう?
なんだか、いろいろオカーサンにされたような気がするけど、あまりに衝撃的で記憶がおぼろげ・・・。
どうやら、これが、“シャンプー”というものみたい。

シャンプーは食べ物じゃなくてガッカリだったけれど、でも、どう?僕の、この凛々しい横顔。
オトコマエになったと思わない??


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックしていただけると、リカルド嬉しいです。

by ricardo_jrt | 2008-02-03 22:43 | おウチの出来事  

<< リカルドのテーマ What a Wonderfu... >>