人気ブログランキング | 話題のタグを見る

演技派リカルド

漠然と人生を過ごしてはいけないということで、芸をしないと、ご飯を食べさせてもらえないの。
最初は、“オスワリ”だよ。

リカルドの得意技、その1。
聞こえないフリ。

えー、だって、オカーサンの声が小さいんだもん。
演技派リカルド_d0150704_1639153.jpg

その2。
“オスワリ”と、“フセ”を間違えて覚えている、可愛い子犬のフリ。

だって、僕は、生まれてから、やっと5ヶ月が経ったばかり。
演技派リカルド_d0150704_16393077.jpg

でも、オカーサンには通用しないの007.gif
今日も、すぐにバレて怒られた。

だって、この場所で、“オスワリ”をすると、お茶碗がものすご~く遠くなっちゃうんだよぉう007.gif

ほら。
あんな遠い所に・・・。
演技派リカルド_d0150704_16394633.jpg

このポーズは、まだ“オスワリ”の範囲だよね。
あと、1歩前に出ても、気づかれないかな・・・039.gif
演技派リカルド_d0150704_1640113.jpg




にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックしていただけると、リカルドもっと演技を磨きます。

by ricardo_jrt | 2008-03-18 16:54 | おウチの出来事  

<< 僕のアドバイスどおり。 えっ?僕ってくさいの・・・? >>