人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モデル気分

どうかな?

僕のヘアスタイル、決まってる??
毛並みも整ってるかな?046.gif

あ、オニーサン、邪魔じゃない?
早く、退いて退いて!
モデル気分_d0150704_19552498.jpg

ふぅー。
緊張しちゃうなぁ。
モデル気分_d0150704_19562988.jpg

この角度が、オトコマエ。

あ、あとでCGを使って、このリードは消してもらえるんだよね?
このままだと僕は、紐が無いとじっとしていられない駄目な犬みたいだから、頼んだよ。

リカルドの完成イメージ。
モデル気分_d0150704_19564634.jpg

さっ、さ、次の現場に行くよ!
僕は、売れっ子、忙しいんだからね。
モデル気分_d0150704_19565761.jpg



にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックしていただけると、リカルド次の現場でもオトコマエな顔をします。

by ricardo_jrt | 2008-03-23 20:04 | お散歩のこと  

<< 犬はおもちゃではありません 一番、下手なのは・・・? >>