人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕のコレクション。

見て!見て、こんなに集まったよ。

ま、正確には、僕のコレクションというより、オカーサンのコレクションだけどね034.gif
だって、僕が要らなくなって捨てたヤツをオカーサンが拾ったんだから。

今は、もうひとつ増えて6個になったよ。
僕のコレクション。_d0150704_16583990.jpg

よし。
僕の新しい口の使い心地を試してみよう。

右側を試してみる。
僕のコレクション。_d0150704_1658564.jpg

うん。
問題なし。

左側はどうだろう?
僕のコレクション。_d0150704_16591361.jpg

よし。
全く!問題なし!

まだまだいけるぞ!
もっと噛ませろ!!
僕のコレクション。_d0150704_16593271.jpg

おっ、僕に歯向かう気か?

もっと、かじらせろ!
まだまだ、噛み足りない!!!
僕のコレクション。_d0150704_1701293.jpg

オニーサン、ごめんね。
ついつい、興奮しちゃった。

噛むのは、スティックだけにしないとね。
僕のコレクション。_d0150704_1704391.jpg



にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックしてくれたら、リカルド嬉しいです。次に抜けた歯もオカーサンにプレゼントするからね。

by ricardo_jrt | 2008-03-26 17:20 | おウチの出来事  

<< オナカガ、スイタ!!!! リカルドの足の裏 >>