人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これさえあれば、満足。

僕はいろんなオモチャを持っているけど、最近、よく遊ぶのはこのヒモ。
家の中で、これを首につけてお散歩に行く練習をしてた時期もあったけど、僕はもうお散歩が出来るようになったから、これは“単なるヒモ”に成り下がったの026.gif
だから、僕が遊んでやってるんだ。

ひとりで、ヒモを噛んでるのも好きだけど、
これさえあれば、満足。_d0150704_20412961.jpg

オネーサンに戦いを挑んでみたり、
これさえあれば、満足。_d0150704_20414121.jpg

後ろ足で立つ練習をしてみたり、
これさえあれば、満足。_d0150704_2041522.jpg

前足だけで立つ練習までしちゃうよ!043.gif
これさえあれば、満足。_d0150704_2042714.jpg



にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックして応援していただけると、リカルド嬉しいです。

by ricardo_jrt | 2008-04-02 20:55 | おウチの出来事  

<< う~。また届かないのだ・・・ リカルドの週末 その2 >>