1歳は美味しい。

僕は、2007年10月14日に生まれた。
明日で、1歳になるんだ。
1日早く、みんながお祝いしてくれたよ024.gif
d0150704_21215755.jpg

オニーサンからは、新しいおもちゃを2つ。
オネーサンは、新しい丹波焼きのお茶碗
それと、僕の名前のクッキーも焼いてくれたんだ。
AUGURIは、イタリア語で、“おめでとう”という意味なんだって。
オカーサンは、カードと、犬のぬいぐるみをくれたよ。
d0150704_21222245.jpg

写真を撮るから、って今日はいつになく“マテ”が長い・・・。
1歳になるには、試練が必要なのだ・・・021.gif
d0150704_21224049.jpg

オネーサンが焼いてくれたお茶碗には、僕と同じ尻尾がついてるんだ。
あとでまた、よく見せてあげるね。
d0150704_2123019.jpg

オネーサンが焼いた人参クッキーは美味しかった011.gif
ペロッと食べちゃったよ。
お誕生日って美味しいんだねぇー。





にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。
[PR]

by ricardo_jrt | 2008-10-13 21:33 | 動画つき  

<< 1歳は楽しい。 秋の宵、その瞳になにを映す。 >>