僕の実力

前にも言ったと思うんだけど、僕、オカーサンの言うことはバシッと聞きます。
だって、ご飯を作ってくれなくなったら困るからね034.gif
d0150704_23571074.jpg

でね、オネーサンがそのマネをしたがるので、困ってるの。
たいしたオヤツもくれないくせにさ。

みんなに僕の実力を見てもらうために、ビデオを撮るよ~って言われたけど、オネーサン相手じゃ、実力も半分くらいしか出せないよぅ014.gif

音を聞きながらビデオを見てね。





にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。
[PR]

by ricardo_jrt | 2008-10-25 00:02 | 動画つき  

<< お誘いリカルド 冷えますね~。 >>