海の向こうから来たアイツ

オニーサンのイタリア土産はこれだけじゃなかった。
もうひとつあった011.gif

でも、残念なお知らせだ。
長旅に耐えられず、死んでしまったらしい・・・。
d0150704_23511024.jpg

ヨーロッパからの旅がよっぽど辛かったんだろうか・・・。
毛も抜けてる002.gif
d0150704_23512564.jpg

オカーサンも、マイちゃんも、これを見て、キャーキャー言ってるよ。

僕のアイドルの座がピンチだぁ!!
ガンバレ僕!
マケルナ僕!



オカーサン!
仕留めました!
d0150704_23513938.jpg

晩御飯は、から揚げにする?

これで、我が家のアイドルの座は、僕のものだよね?043.gif


にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。
[PR]

by ricardo_jrt | 2009-01-09 23:57 | 動画つき  

<< 僕に注意 アイ アム イタリアーノ >>