カテゴリ:おウチの出来事( 875 )

 

毛布に触りたい!

なんだ?
見たことのない毛布だ!
新しい毛布だ!016.gif
d0150704_10355346.jpg

ふかふかの毛布だ!

触りたい〜!
その毛布に触らせて〜!
d0150704_10355682.jpg

近づいた、もう少し!

触って、かじって、引っぱって毛布の上でゴロゴロしたい〜011.gif
d0150704_10355867.jpg

あれ?

毛布が動いた気がするねえ。
d0150704_1036197.jpg

あれ?

毛布が泣いたような気がする…。
d0150704_103643.jpg



にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。


[PR]

by ricardo_jrt | 2015-03-16 10:40 | おウチの出来事  

リカルドのビフォーアフター

しばらくブログをお休みしている間に、僕はボサボサになっていた。

老けて見えちゃう〜008.gif
d0150704_2045020.jpg

ビフォーな僕。

この角度でもボサボサ。
d0150704_204549.jpg

ここは、オカーサンに頼むことにしよう034.gif

そうそう。
そのへん。
d0150704_2045719.jpg

アフターな僕。

どう?
若返ったでしょ?043.gif
d0150704_2045919.jpg



にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。


[PR]

by ricardo_jrt | 2015-03-05 20:08 | おウチの出来事  

お手伝いしたかった。

こんな時期なのに大掃除してる?015.gif

模様替えなのか、部屋がごちゃごちゃしてる。
誰も僕に構ってくれないから、お手伝いしてやろうと思ったのに、鼻を突っ込むな!と怒られた。
d0150704_11463014.jpg

構ってくれないなら、ひとりで遊ぶだけ。
d0150704_11463319.jpg

ほらほら、僕に構いたくなってきたんじゃない?043.gif
d0150704_11463649.jpg

あら。

やりすぎた?
d0150704_11463955.jpg

僕、知らなーい046.gif

後片付けはよろしくね。
d0150704_11464279.jpg



にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。


[PR]

by ricardo_jrt | 2015-01-24 11:51 | おウチの出来事  

ガウガウ始め。

2015年のガウガウ始めだ017.gif
d0150704_21582490.jpg

ガウガウとは、ガウガウ言いながらオモチャを引っぱりっこする遊びだ。
d0150704_21582831.jpg

ちょっとオニーサン、ガウガウの声が小さいぞ。

まだ正月気分が抜けてないんじゃないか?034.gif
d0150704_21583310.jpg

おっと、オニーサンの口の中に僕の前足が入ったらしい。
d0150704_21584098.jpg

新年早々、ダメージを与えてやったぞ。

おせち料理にも飽きただろうしちょうど良かったんじゃない?026.gif
d0150704_2158431.jpg



にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。


[PR]

by ricardo_jrt | 2015-01-07 22:12 | おウチの出来事  

今年も終わり。

寒いのでアンカの上でゴロゴロしている間に、大晦日になってました。


d0150704_21214433.jpg



今年最後の仕事をします。

去年同様、大事な仕事、黒豆の味見です。


d0150704_21215464.jpg



次は田作りの味見。


d0150704_21215780.jpg



まだ“ヨシ”って言ってないと怒られた。
いいじゃない、大晦日なんだから大目に見てくれたって…021.gif


d0150704_2122115.jpg



今年も大変お世話になりました。
2015年もI am リカルドよろしくお願いします010.gif


にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。


[PR]

by ricardo_jrt | 2014-12-31 21:27 | おウチの出来事  

勘違い。

出かける?
お散歩??
d0150704_13323169.jpg

ちがった…
d0150704_13323494.jpg

ご飯の時間か??
d0150704_13323840.jpg

勘違いだった…
d0150704_13324155.jpg

むっ!
今度こそ…
d0150704_13324488.jpg



にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。


[PR]

by ricardo_jrt | 2014-11-15 13:34 | おウチの出来事  

ちょっと退屈

へへへ。おウチでまったり。

おウチ大好き016.gif
d0150704_2044355.jpg

でも、ちょっと退屈してきた。
d0150704_2044407.jpg

誰か遊びに来ないかな〜。

台所から美味しい匂いもして来ないな〜026.gif
d0150704_20444417.jpg



にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。


[PR]

by ricardo_jrt | 2014-11-05 20:48 | おウチの出来事  

ひと口ちょーだい。

ねえ、それ。
犬が食べても大丈夫なヤツじゃないの?011.gif
d0150704_10333923.jpg

ひと口、ちょーだいよー
d0150704_1033348.jpg

リンゴ、いただきます!043.gif
d0150704_1033441.jpg

もっとちょーだいよ。

ケチくさいなあ015.gif
d0150704_1033479.jpg

ガブリ017.gif
d0150704_10335111.jpg



にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。


[PR]

by ricardo_jrt | 2014-11-03 10:39 | おウチの出来事  

僕に似た長いヤツ。

何かいるよ。
d0150704_1844837.jpg

僕に似せて作ったんだって。
d0150704_1845124.jpg

そうかな。
似てるかな。

僕はここまで長くないぞ015.gif
d0150704_1845495.jpg

おっ、しっかり仕事してるな。
エラいぞ043.gif
d0150704_185074.jpg



にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。


[PR]

by ricardo_jrt | 2014-10-31 18:09 | おウチの出来事  

名前を呼ばれたら。

はい、なに?呼んだ?043.gif

し、しまった!
名前を呼ばれたので、つい、癖で振り返ってしまった。
こっそり、靴下を持って行くところだったのに…
d0150704_16254681.jpg

バレてしまったら仕方がない。

ほらほら〜靴下〜♪
どうだ〜靴下〜♪♪♪
d0150704_16254950.jpg

なに?穴が開く前に返して欲しいって?

どうしようかな〜026.gif
d0150704_16255236.jpg

おっ、クッキーの容れ物が開く音か?

クッキーの数によっては、考えてあげてもいいよ。
d0150704_16255511.jpg



にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。


[PR]

by ricardo_jrt | 2014-10-30 16:30 | おウチの出来事