カテゴリ:戦いの記録( 8 )

 

ペロリ

デコをペロリとね011.gif
d0150704_23353112.jpg



にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。
[PR]

by ricardo_jrt | 2010-10-10 23:38 | 戦いの記録  

トリと会う。

やぁ。リカルド君。
こんにちは。
僕は、オネーサンの友達の、アメリカから来た“トリ”だよ。
10年以上、2階の押入れに住んでるんだけど、君に会うのは初めてだね。

d0150704_19435493.jpg

これからも、ひとつ、よろしく頼む・・・・よ・・・・うっ。

ダイビングボディプレス!
d0150704_1944865.jpg

トリめ~!
足の色が、まぶしいぞぉ~017.gif
d0150704_19442320.jpg

トリの足め~!
コラーゲンたっぷりだなぁ~017.gif
d0150704_19443648.jpg

オカーサン!
今日の晩ごはんは、トリの唐揚げにしよう!
d0150704_19444844.jpg



にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。
[PR]

by ricardo_jrt | 2008-10-20 20:07 | 戦いの記録  

オカーサンを救え!

あぁ、あ~!
オカーサンが、悪の手先に襲われている!!

た、た、助けなくてはっ!
d0150704_20255616.jpg

よし、噛みついた!
これで、悪の手先の、息の根を止めることが出来た017.gif

オカーサン、もう大丈夫だよ。
d0150704_20261240.jpg

今日も、悪の手先・首輪からオカーサンを守ることが出来た。
でかしたぞ、僕!
d0150704_20262814.jpg

それにしても、オカーサンはよく、首輪に襲われるねー。
そのたびに、僕が戦わなくちゃいけないから、大変だよー026.gif


にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。
[PR]

by ricardo_jrt | 2008-10-11 20:37 | 戦いの記録  

ハーネスと僕

世界の平和を守るため、僕は、体に触れたものは全て、噛み付いて戦うことにしている。

うぉー、悪の手先ハーネスめぇ!
青いぞー!やっつけてやるぅ!
d0150704_23472871.jpg

オカーサンは、もう、ウンザリなんだって025.gif
お散歩に行きたいなら、自分でハーネスを付けなさいって。

へんっ。
こんなの簡単さ。
ここに頭を入れて・・・、
d0150704_23474460.jpg

え~ん007.gif
自分ひとりでするのは無理だー。
d0150704_2347589.jpg

オカーサン、大人しくするから、お散歩に連れて行ってください。


にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。
[PR]

by ricardo_jrt | 2008-09-11 23:52 | 戦いの記録  

ファイティング・リカルド

ブラッシングという名の戦いが今、幕を開ける。

オカーサンが手を離したら・・・、
始まりだ!047.gif
d0150704_23174083.jpg

うぉりや!
d0150704_23175569.jpg

もうちょっと!
うぬぅー!
d0150704_2318778.jpg

よし、回転成功。
僕に、ポイント1だね。
d0150704_23182347.jpg

あ、間違えた。
噛むのはこっちだった。
さっき、オカーサンの手を噛んだから、1ポイントマイナス021.gif
d0150704_23183482.jpg

うのぅ!
足にブラシが当たった。オニーサンに、ポイント1。
d0150704_23185364.jpg

ふぉお!
どうした?
そこまでか!
d0150704_23191038.jpg

バンザーイ!
試合終了~。
d0150704_23192139.jpg

どっちが勝ったのかな?043.gif


にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。
[PR]

by ricardo_jrt | 2008-09-10 23:36 | 戦いの記録  

大ボス登場!?

座椅子と戦って、はや数ヶ月。
やっと最終ステージに辿り着いた。

でたな!大ボス!
戦ってやるぅ!負けないぞー!047.gif
d0150704_22241347.jpg

うっ。
カ、カタイ・・・021.gif
でも、負けるものか!

オカーサンも、“カマナイ!カマナイ!”って大きな声で応援してくれてる!
声援にお応えするのだ!
d0150704_22243280.jpg

やーん007.gif
オコラレタ・・・。

大ボスじゃなかった。
噛んじゃいけない大事な椅子だった。

“カマナイ”って“ガンバレ”の親戚だと思ってたのに。
違ってたのね~。


にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。
[PR]

by ricardo_jrt | 2008-09-05 22:30 | 戦いの記録  

勇者リカルドの旅

とうとう、ここまで辿り着いた。
思えば、長く険しい道のりだった。

多くの仲間も失った。
ポチ、タマ、キューちゃん、君たちのことは忘れない。
d0150704_20403457.jpg

おぉ!
あそこに見えるのが、水晶の竜が守るという伝説の城!
しかし、辿り着くまでに、いくつもの試練を乗り越えなければならないのだ。

これも勇者として生まれた者ゆえの試練。
前へ進むしかないのだ!
d0150704_20405725.jpg

えっ?

もう帰るって?
やーん。
もうちょっと勇者ごっこしていたいよ~ぅ025.gif
d0150704_2041996.jpg

ねぇ、僕の迫真の演技どうだった?

ロケ地はこんなところなんだよ037.gif
d0150704_20412235.jpg



にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。今日は何位かな?クリックして確認してね。応援していただけると、リカルド嬉しいです。
[PR]

by ricardo_jrt | 2008-05-31 20:59 | 戦いの記録  

リカルドのテーマ

僕はリカルド~♪
正義の味方~♪
自分より大きな体の敵だって~♪
ひるむことなく立ち向かう~♪

d0150704_22345434.jpg


僕はリカルド~♪
正義の使者~♪
目にも止まらぬスピードでぇ~♪
悪者たちをやっつける~♪

d0150704_22352139.jpg


僕はリカルド~♪
正義の味方~♪
果てなく続く戦いの日々~♪
座椅子も僕にひれ伏すぜぇ~♪


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックしていただけると、リカルド嬉しいです。
[PR]

by ricardo_jrt | 2008-02-04 22:37 | 戦いの記録