カテゴリ:海へ行った( 11 )

 

リカルドの腹時計

うーん、僕の腹時計によると、今は夜の6時だね034.gif
いっつも、オウチでは、5時半が晩ごはんなのに。
今日は泳いだから、普段よりお腹が空いてるんだよ。
どうしてくれるの?
d0150704_2231072.jpg

って、文句を言ったら、オニーサンがご飯を注文してくれたよ016.gif
こうこなくちゃ、ドッグカフェに来てる意味がないよね!

ねぇ、まだ、“ヨシ”って言ってくれないの?
d0150704_2232419.jpg

僕、生まれて初めての外食は、“バナナマフィン”だよ011.gif
すごいねー。
横文字のご飯だなんて、オウチじゃ絶対に食べられないよね!?
お皿も可愛いぜー016.gif
d0150704_2234457.jpg

うまっ!、うまっ、美味しいよ~。
運動をした後の食事は格別だね!
d0150704_22467.jpg

これ、テイクアウト出来ないのかな?
明日も、同じの食べたいよー。


にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。
[PR]

by ricardo_jrt | 2008-08-03 22:14 | 海へ行った  

水もしたたる・・・。

波が来たって怖くない。
なんかねー、僕、聞いたんだけど、オネーサンは小さいとき、泳ぎに行って顔が水に濡れるのが怖かったんだって。
信じられないね034.gif
これが、泳ぎの醍醐味なのにさ。
d0150704_21254199.jpg

負けるものか!
まだまだ、進むぞ017.gif
d0150704_2126353.jpg

負けないぞ!
d0150704_21261768.jpg

ふーぅ。
海は奥が深いね。

1勝1敗ってとこかな。
d0150704_21263650.jpg




にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。
[PR]

by ricardo_jrt | 2008-08-02 21:44 | 海へ行った  

デキル男

暑い日のお散歩は、やっぱり、海に限るね043.gif
d0150704_22524391.jpg

今日は、僕が泳ぐところを見せてあげるよ。
じゃ、行ってくるからね029.gif
d0150704_22525929.jpg

掻きっ、掻き、前掻き。
後ろも、掻きっ、掻きっ。
犬掻きっ、犬掻きっ045.gif
顎を引いて、遠くを見るっ。
d0150704_22531274.jpg

ターンも出来るよ~。
d0150704_22532456.jpg

どうだった?
感心してくれた?043.gif
ちょっと、休憩させてね。
d0150704_22533877.jpg



にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。
[PR]

by ricardo_jrt | 2008-08-01 22:59 | 海へ行った  

リカルドの一本釣り

さて、始めるか。
d0150704_20165446.jpg


おっ、食いついた!

引いてるよ!引いてる!!
d0150704_2017836.jpg

うん。
盛り上がってきた!

もっと、引いてやるぅ!
d0150704_20172631.jpg

釣れた!
大物だよ!
すごいね、オニーサン!
リカルドの一本釣りだよ!
d0150704_2031424.jpg

ねぇ、釣りごっこ楽しかった?

もう1回、してあげてもいいよ。
どうする?
d0150704_2018925.jpg



にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。
[PR]

by ricardo_jrt | 2008-07-29 20:30 | 海へ行った  

夏のお散歩

さぁ、行くよ!
d0150704_20311469.jpg

“犬かき、出来る??”だって。
ちょっと、待ってね。
d0150704_20285830.jpg

顔が濡れたって、平気さ。
d0150704_20291537.jpg

でも、やっぱり、走る方が好き!

夕日に向かって、走るのだ!!
d0150704_20292939.jpg



にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。
[PR]

by ricardo_jrt | 2008-07-28 20:36 | 海へ行った  

まだまだ、行くぞ!

走れ!!

波が来るぞ!
逃げろぉ!!
d0150704_19485261.jpg

うぉーー。
逃げたのに、こっちからも波が来たぁ!
走れ!走れーーー!!!
d0150704_1949566.jpg

うひょーー!
楽しいぃ!!!
d0150704_19491769.jpg

でも、走りすぎて、顔が変になっちゃった・・・・021.gif



にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。
[PR]

by ricardo_jrt | 2008-06-16 19:56 | 海へ行った  

夏が来る前に。

夏になる前に、水泳をマスターしなきゃいけないんだって。
前に来たのと同じ海岸に特訓に来たよ。
d0150704_2050443.jpg

海に入るのは2回目だから、ずいぶん慣れたよ。
っていうか、僕は最初の時から、海大好きだったのに。
僕は怖くなかったのに、紐を持ってるオニーサンが、海を怖がってたんだ。
だから、前は、あんまり遠くまで行くことが出来なかったの。
でも、今日は、違うよ043.gif
d0150704_2051570.jpg

まだまだ、行くぞーー!
d0150704_20514485.jpg

うん。
僕、このまま淡路島まで歩いて行ける気がする!
d0150704_20512253.jpg




にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。
[PR]

by ricardo_jrt | 2008-06-15 21:06 | 海へ行った  

一難去ったのに、また・・・

ねぇ、オニーサン。
あっちで何かが動いた気がするけど、僕の気のせいだよね?
d0150704_21333927.jpg

すわっ!

気のせいじゃなかった!!
d0150704_21334994.jpg

こ、こ、こんにちは。
ま、前にもお会いしましたね・・・008.gif
d0150704_2134156.jpg

はい。はい。
わ、分かりました。
もう、あっちに帰っていただいて、いいですよ008.gif
d0150704_21341324.jpg

ふぅー。
僕、もう、犬のいない国に行きたい・・・。
d0150704_21342649.jpg

この海の向こうには、そんな楽園がきっとあるはずだ!


にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。
[PR]

by ricardo_jrt | 2008-05-22 21:43 | 海へ行った  

イナイイナイリカルド

ぼ、僕は、いないよ008.gif
d0150704_2237410.jpg

オニーサン、ちゃんと盾になってくれてるよね?

リカルドは、いない、いない・・・。
d0150704_22371573.jpg

オ、オ、オ、オ、オニーサン!!
足の隙間から、僕が見えてる!!!
見つかっちゃったよー008.gif
d0150704_22373116.jpg

いやいや、大丈夫。僕には、何も見えてない。
何もいない、いない、いない・・・。
d0150704_2237592.jpg

やれやれ。
やっと、諦めてくれたよ。
d0150704_22382234.jpg




にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。
[PR]

by ricardo_jrt | 2008-05-20 22:45 | 海へ行った  

海水ラン

さぁ、行くぞ!
d0150704_23212099.jpg

走るのだ!
d0150704_23213695.jpg

まだまだ走るぞ!

海水浴じゃなくて、海水ランなのだ034.gif
d0150704_23214741.jpg

ただいまぁ。
d0150704_2322236.jpg

お腹が砂だらけになっちゃた021.gif
d0150704_23221780.jpg



にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。
[PR]

by ricardo_jrt | 2008-05-19 23:28 | 海へ行った