カテゴリ:お出かけした( 39 )

 

春を探しに

明日から3月だって043.gif

このへんに春が隠れてるかもしれない。
d0150704_22411614.jpg

春があるのは、こっちか?017.gif
d0150704_22412090.jpg

まだちょっと、ちべたいねぇ…025.gif
d0150704_22412538.jpg

冷えたから、走って暖まる!
d0150704_22413093.jpg

走って走って、春を通り越して夏まで走るんだ043.gif
d0150704_22413479.jpg



にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。




[PR]

by ricardo_jrt | 2014-02-28 22:47 | お出かけした  

ダッコは嫌い

ダッコして写真を撮るだと?

写真は撮っていいが、ダッコは嫌だぁ〜〜!
ダッコなんてしようとするのは、この手かぁ〜〜031.gif
d0150704_11533565.jpg

ダッコは嫌なんだぁ〜〜!
d0150704_11534031.jpg

嫌だと、言ってる〜〜!
d0150704_11534414.jpg

ほっ、抜け出せた。
d0150704_11534985.jpg

犬をダッコしようなんて、神経を疑うね021.gif
d0150704_11535146.jpg



にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。




[PR]

by ricardo_jrt | 2013-06-16 11:58 | お出かけした  

ボールをキャッチ その2

ボール…
ボール…ボール!!!
d0150704_22354684.jpg

ジャンピングキャーーーッチ017.gif
d0150704_22355221.jpg

完璧に出来たと思う。
d0150704_22355788.jpg

僕、カッコいい〜010.gif
d0150704_2236280.jpg



にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。




[PR]

by ricardo_jrt | 2013-06-13 22:39 | お出かけした  

ボールをキャッチ

せーのー
d0150704_2318171.jpg

ジャーーンプ!!
d0150704_2318572.jpg

取れなかった。

どこへ行くボール?
バウンドしたな?017.gif
d0150704_2318962.jpg

それ、キャッチ!
d0150704_23181366.jpg

取れたけど、こんな低いところでキャッチしても面白くない。

もう一度やるぞ034.gif
d0150704_23181770.jpg



にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。




[PR]

by ricardo_jrt | 2013-06-12 23:21 | お出かけした  

休憩中

暑い!疲れた!
水飲んで、ちょっと休憩ね042.gif
d0150704_2305618.jpg

お、こっちも休憩か。

ボール投げるだけで走ってないくせにどうして疲れるのか044.gif
d0150704_231025.jpg

待ってる間に、この辺で抜け毛をまき散らして…
d0150704_231330.jpg

顔の汗を舐めて塩分補給したら、
d0150704_231689.jpg

さぁ、再開するよ001.gif
d0150704_2311150.jpg



にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。




[PR]

by ricardo_jrt | 2013-06-10 23:05 | お出かけした  

ボール投げて!

投げた!!

行くぞ!
d0150704_1944431.jpg

ボーーーーール!!!
d0150704_1944929.jpg

届ーーーー
d0150704_19441380.jpg

かなかった…

この背中の紐、短過ぎるんじゃないか015.gif
d0150704_19441755.jpg

落ちてたのを拾って来た。

さ、次、次!もう1回!!
次は空中のをキャッチしてみせる034.gif


d0150704_19445290.jpg



にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。




[PR]

by ricardo_jrt | 2013-06-08 19:48 | お出かけした  

犬キライ…

ドッグランに来てます。
d0150704_2391326.jpg

犬がいるよ046.gif
d0150704_2391727.jpg

あ、僕を差し置いて撫でられている。
d0150704_2392086.jpg

僕も…、

あ〜!犬がこっちを見たぁ〜008.gif
d0150704_2392238.jpg

怖い!
犬、嫌い!怖い!

犬がいないドッグランに行きたい…007.gif
d0150704_2392425.jpg



にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。




[PR]

by ricardo_jrt | 2013-05-25 23:15 | お出かけした  

お花見に行った その2

天気はいいし、花は満開だし、なんて気持ちのいい日なんだ。
d0150704_20454963.jpg

この花が全部、お菓子だったら素晴らしいのに…026.gif
d0150704_20455345.jpg

こんなに花が咲いていたよ。
d0150704_20455670.jpg

さ、そろそろ帰ろうか043.gif
d0150704_20455997.jpg

この写真はヤラセだ037.gif

落ちてた花びらを拾って、いろんな角度で写真を何枚も撮られた。
d0150704_204613.jpg

帰り道にもすごい桜があったよ。

これだけ立派だったら、庭でお花見が出来るんだろう。
庭にドッグランもあるかもしれない…046.gif
d0150704_2046464.jpg



にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。




[PR]

by ricardo_jrt | 2012-04-17 20:50 | お出かけした  

お花見に行った その1

公園にお花見をしにやって来た。
d0150704_2382610.jpg

サクラだー!

満開だ!
奇麗だ〜016.gif
d0150704_2382965.jpg

歩いても歩いても、どこまでも桜が咲いている。
d0150704_2383243.jpg

やっぱり、桜は日本人の心だねぇ〜026.gif
d0150704_2383525.jpg

さ、お弁当の時間だ。
もちろん、僕の分もあるんだよね011.gif
d0150704_2383860.jpg

ん?
食べたら、もう寝るのか!?

お弁当の後は、走り回って楽しむのがお花見の醍醐味じゃないのか?046.gif
d0150704_2384136.jpg



にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。




[PR]

by ricardo_jrt | 2012-04-15 23:16 | お出かけした  

秋のお出かけ

車に乗ってお出かけしたよ。
d0150704_19255124.jpg

ササヤマルシェ。
美味しい物がたくさん売られている所らしい011.gif
d0150704_19254686.jpg

どっちに進むかって?
もちろん、まっすぐ!
コロッケに決まってる016.gif
d0150704_19255325.jpg

僕は疲れたよ。
ここで休みたい。
d0150704_19255614.jpg

このまま、ダッコして家まで連れて帰ってください043.gif
d0150704_19255956.jpg





にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。
[PR]

by ricardo_jrt | 2011-10-10 19:30 | お出かけした