カテゴリ:お散歩のこと( 81 )

 

初走り。

せっかく来たので走ってから帰るぞ。

寒いけど、走ったら暖まるんだ034.gif
d0150704_21391670.jpg

今年の初走りだ。
楽しくなってきたぞ017.gif
d0150704_2139264.jpg

このまま走って家まで帰ろう。
d0150704_21394287.jpg



にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。


[PR]

by ricardo_jrt | 2015-01-02 21:43 | お散歩のこと  

初散歩

寒い、寒い。

あ〜寒い008.gif
d0150704_21341411.jpg

こんなに寒い日は家にいるのがいいと思うけど、元旦だから長い散歩に行くんだって。

早足で行って早く帰ろう。
d0150704_21341886.jpg

ほら。

寒すぎて、散歩してる犬なんて誰もいない。
d0150704_21342380.jpg

うー。
もう、帰ってもいいんじゃない?

暖かい部屋が恋しいぞ。
d0150704_21342936.jpg



にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。


[PR]

by ricardo_jrt | 2015-01-01 21:44 | お散歩のこと  

早朝のお散歩

朝のパトロール。
d0150704_10242355.jpg
お天気もいいし、風が気持ちいいね。
いい気分だ、のんびりしよう016.gif

僕も魚でも釣ろうかな…。
d0150704_10250383.jpg
釣れますか〜?

あ、マズい!犬が来た!
犬は怖い。

逃げなくては…008.gif

d0150704_10251550.jpg

にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。


[PR]

by ricardo_jrt | 2014-10-19 21:04 | お散歩のこと  

散歩の帰り

あひゃー、暑くてもう歩けない008.gif

あ、見られてた!
写真も撮られてる。
d0150704_2245212.jpg

もう夏みたいな暑さだ。
こんな黒い道は歩けないよ。
散歩の帰りはダッコに限る。
d0150704_2245744.jpg

でもちょっと、その服は失敗なんじゃない?
この暑さだよ。
ダッコされてても、僕が暑いよ034.gif
d0150704_225189.jpg

でもいいや。
歩くことに比べたらすごく快適だ。

オニーサンの筋トレにも貢献出来るし、いいこと尽くしだね043.gif
d0150704_22577.jpg



にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。




[PR]

by ricardo_jrt | 2014-06-07 22:12 | お散歩のこと  

公園へお散歩

滑り台。

尻で滑り下りるなんて軟弱な真似はしない034.gif
4本足で走り下りるんだ!
d0150704_12323426.jpg

上るときも階段なんてものは使わない017.gif
d0150704_12324075.jpg

お、こんなところで懐かしい人に再会だ。
d0150704_12324395.jpg

あちゃ!

失敗。
足が滑った025.gif
d0150704_12324670.jpg



にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。




[PR]

by ricardo_jrt | 2014-05-28 12:36 | お散歩のこと  

海まで散歩。

大きな鳥がいるよ。

何をしてるんだろう043.gif
d0150704_1144225.jpg

魚が近づいて来るのを待っているようだ。
お昼ご飯の時間か。
d0150704_1144614.jpg

犬が海に落ちるのを待ってたらどうしよう。

落ちない様に気をつけないと…008.gif
d0150704_114491.jpg



にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。




[PR]

by ricardo_jrt | 2014-03-17 11:46 | お散歩のこと  

冬の散歩

少し前の日の話だよ。

散歩に行ったら、こんなんだった005.gif
d0150704_12413690.jpg

どこまでも寒さが続いている気がする046.gif
d0150704_12414079.jpg

僕の着てるヤツ。
勝った時は、短かったんだ。
だからオカーサンが別の布をくっつけて長くしてくれたんだ。
これで、シッポも冷たくない006.gif
d0150704_12414532.jpg

どっちを見ても白い…
d0150704_12414990.jpg

さ、雪も堪能したし、そろそろ帰らない?
d0150704_12415211.jpg



にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。




[PR]

by ricardo_jrt | 2014-02-13 12:48 | お散歩のこと  

恋人はどこだ?

恋人岬、だって046.gif

トイレじゃないのか…
他を当たらねば。
d0150704_17263710.jpg

僕も恋人が欲しいぞ。
d0150704_17264446.jpg

でも、恋人って犬だったりするのかな…
犬の恋人はイヤだな。

犬は怖いしキライだ008.gif
d0150704_17265097.jpg



にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。




[PR]

by ricardo_jrt | 2013-12-14 17:29 | お散歩のこと  

ここはどこだ?

家からずっと歩いてきた。

ここはどこだ?
d0150704_23375543.jpg

地の果てまで歩いてきたか?
d0150704_2338098.jpg

どこなんだろう。
d0150704_2338975.jpg

あっちに行ってみようか。
d0150704_23381445.jpg



にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。




[PR]

by ricardo_jrt | 2013-12-13 23:39 | お散歩のこと  

留守なのか。

ピンポーン♪

来たよ〜001.gif
d0150704_21352457.jpg

カッコいい僕を見せに来たよ〜

メジャーリーガーが遊びに来たよ〜043.gif
d0150704_21353019.jpg

えーん、留守なのかぁ…

キャッチボールして遊べないのかぁ…007.gif
d0150704_21353467.jpg



にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。




[PR]

by ricardo_jrt | 2013-12-07 21:39 | お散歩のこと