カテゴリ:動画つき( 27 )

 

オカーサンの作戦成功

うーん、そうだね。
そんな感じかな。

僕は足が長いからね、背中が痛かった034.gif
d0150704_19383088.jpg

どれどれ、広がったようだな。
d0150704_19383941.jpg

当たっても痛くない様にもしてもらえたよ043.gif
d0150704_19384192.jpg



完璧だ!




にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。


[PR]

by ricardo_jrt | 2015-01-28 19:41 | 動画つき  

オカーサンの作戦

オカーサンは長いこと僕に不満があったらしい。
それは、僕がドアを開けて部屋を出た後、そのドアを閉めないこと。

犬なんだから仕方ないじゃない034.gif

暖房を付けてるのに寒いし、電気代も勿体ないんだって015.gif
d0150704_18424967.jpg

なんか始まった。
d0150704_18425474.jpg

どうなった?
d0150704_18425810.jpg

どうなった??
d0150704_1843238.jpg

隣りの部屋から“アゴ“が出来るようになったね。
d0150704_1843669.jpg

背中が痛いぞ。
いつもの方が便利だね043.gif





にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。


[PR]

by ricardo_jrt | 2015-01-26 19:01 | 動画つき  

ひとりガウガウ

あ、何かされそうな予感。
d0150704_19483665.jpg

なんだ?

ガウガウしてくれるのか?043.gif
d0150704_19483933.jpg

ありゃりゃ?
どうなった?
d0150704_19484252.jpg

ひとりガウガウだって。

自分の足で紐を引っぱりっこしろと言う009.gif
d0150704_1948454.jpg

ひとりガウガウは面白くなかった。

家族と一緒に引っぱりっこしたい007.gif
d0150704_19484756.jpg






にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。


[PR]

by ricardo_jrt | 2015-01-16 20:11 | 動画つき  

今日はオニーサンの担当

今日の晩御飯はオニーサンの担当らしい。

人間は毎日大変だ。僕はドックフードを袋から出すだけで良いのに034.gif
d0150704_21274886.jpg

僕は今日知った。
ご飯を作るのに、足は使わないんだな。
d0150704_21275362.jpg

お、だんだん、足の使い方が上手くなってきたな006.gif
d0150704_21272527.jpg


僕のおかげで今日の晩御飯は美味しく出来たと思うぞ〜




出来上がったのは、キノコ入りミートソース。
美味しそうだ011.gif

テーブルの上に僕がいるね。
d0150704_21273097.jpg

なんか、美味しそうなのがたくさんあるねー。

でもどうせ僕が食べられるものはないんだろうなー015.gif
d0150704_21273549.jpg



にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。




[PR]

by ricardo_jrt | 2013-12-29 21:35 | 動画つき  

完璧な“アゴ”。

はい!

アゴ!!
d0150704_2394539.jpg

別の角度から、アゴ!
d0150704_2394881.jpg

昨日のビデオを見たら、僕がアゴをしたのは偶然っぽく見えた。
違うぞー、完璧に出来るんだぞー034.gif

僕が出来る芸は、オスワリ、オテ、オカワリ、フセ、バン(死んだふり)、グルリ、ゴロン、ヨイショ(バンザイ)、ハイタッチ、ハウス、アゴだ。
d0150704_2395243.jpg

完璧な“アゴ”を見て欲しい006.gif





なんか適当にやってたら当たってる、なんて言うんじゃない〜008.gif

手に持ってる美味しいオヤツが気になって集中出来ないんだ。


にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。




[PR]

by ricardo_jrt | 2012-02-26 23:16 | 動画つき  

僕の新しい芸。

新しい芸を覚えるように言われた。
こないだオカーサンがテレビで見た芸らしい。

“アゴ”と言うとペットのカワウソがご主人様の手にあごを乗せるんだって。
カワウソに出来ること、犬に出来ないはずがない!034.gif
d0150704_20561399.jpg

ほら、もう覚えた!

でもこの芸、ホントにこれで正解なの?
なんか、不安だなー002.gif
d0150704_20561450.jpg






おまけ。

これは、“アゴ”という芸をしてるところじゃない!
ただ、子どもが犬のあごを触ってるだけだ034.gif
d0150704_20561798.jpg



にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。




[PR]

by ricardo_jrt | 2012-02-25 21:01 | 動画つき  

リカルドの宝探し

僕のお宝。
d0150704_2252419.jpg

鳥肌くん。
親友であり、僕の宝物である010.gif
d0150704_22525912.jpg

おっ?

お宝、どこにいった??
d0150704_22531285.jpg






お宝発見しましたっ!
d0150704_2253278.jpg

わぁーー!こんなところにスゴイのがあった~!!
っていう一番大事なところを、マイちゃんに取られちゃったけどさ…025.gif

後でもう1回、宝探しごっこ、しようっと。


にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。
[PR]

by ricardo_jrt | 2010-06-11 22:58 | 動画つき  

プリズンブレイク

アイ アム リカルド。
僕に不可能はない034.gif





つかまらないよーだ017.gif


d0150704_21552553.jpg



ん?
ガムが落ちていたので、拾って噛んでいるところです。


d0150704_21555136.jpg



“ハウスしてたでしょ!”

はー?
なんのことー?026.gif

にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。026.gif
[PR]

by ricardo_jrt | 2010-03-09 22:07 | 動画つき  

くるくるするぞ。

あっ。

そこに座ったっていうことは…。
d0150704_2248386.jpg

あれだね!010.gif
d0150704_22485631.jpg

いくよっ!!





にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。
[PR]

by ricardo_jrt | 2009-07-09 22:50 | 動画つき  

う、撃たれた…。

あっ009.gif
d0150704_02013.jpg

う、う、う、う、撃たれた・・・・・・・。

リカルド、死亡008.gif
d0150704_023543.jpg



どうして、オスワリは『オシュワリ』なのに、『バン』だけ、はっきり言えるんだろうねー。





にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。004.gif
[PR]

by ricardo_jrt | 2009-06-22 23:04 | 動画つき