カテゴリ:動画つき( 27 )

 

僕の実力

前にも言ったと思うんだけど、僕、オカーサンの言うことはバシッと聞きます。
だって、ご飯を作ってくれなくなったら困るからね034.gif
d0150704_23571074.jpg

でね、オネーサンがそのマネをしたがるので、困ってるの。
たいしたオヤツもくれないくせにさ。

みんなに僕の実力を見てもらうために、ビデオを撮るよ~って言われたけど、オネーサン相手じゃ、実力も半分くらいしか出せないよぅ014.gif

音を聞きながらビデオを見てね。





にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。
[PR]

by ricardo_jrt | 2008-10-25 00:02 | 動画つき  

お風呂だいすき

今から、お風呂に入りまーす。
d0150704_19485063.jpg

のども綺麗に洗ってほしい043.gif
d0150704_1949542.jpg

ほーーーーーぅ。
d0150704_19492015.jpg

極楽、ごくらく~026.gif
d0150704_19493594.jpg

おっ!?

ど、どうなった?
d0150704_19494886.jpg

さっきまで、楽しいお風呂タイムだったのに、
い、いったい何が起こった!?046.gif





にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。
[PR]

by ricardo_jrt | 2008-10-17 19:55 | 動画つき  

1歳は楽しい。

うっひょぅ~!!024.gif

なんだこれー!!
こんなすごいの、生まれて初めて見たよ!!041.gif
d0150704_21262279.jpg

うへ~016.gif
d0150704_2126448.jpg

おひょ~011.gif
d0150704_212657100.jpg

いぇ~い!
これ、ぜーんぶ、僕のもの!
d0150704_2127127.jpg

よーし!
まだまだ、遊ぶぜーーーぃ!!037.gif





にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。
[PR]

by ricardo_jrt | 2008-10-14 21:31 | 動画つき  

1歳は美味しい。

僕は、2007年10月14日に生まれた。
明日で、1歳になるんだ。
1日早く、みんながお祝いしてくれたよ024.gif
d0150704_21215755.jpg

オニーサンからは、新しいおもちゃを2つ。
オネーサンは、新しい丹波焼きのお茶碗
それと、僕の名前のクッキーも焼いてくれたんだ。
AUGURIは、イタリア語で、“おめでとう”という意味なんだって。
オカーサンは、カードと、犬のぬいぐるみをくれたよ。
d0150704_21222245.jpg

写真を撮るから、って今日はいつになく“マテ”が長い・・・。
1歳になるには、試練が必要なのだ・・・021.gif
d0150704_21224049.jpg

オネーサンが焼いてくれたお茶碗には、僕と同じ尻尾がついてるんだ。
あとでまた、よく見せてあげるね。
d0150704_2123019.jpg

オネーサンが焼いた人参クッキーは美味しかった011.gif
ペロッと食べちゃったよ。
お誕生日って美味しいんだねぇー。





にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。
[PR]

by ricardo_jrt | 2008-10-13 21:33 | 動画つき  

自主トレ中。

最近、悪の手先に出くわさない。
どうやら、やっと僕の強さを知ったらしい。

でも、僕は戦士。
地球の平和を守るためには、遊んでいるヒマはないのだ017.gif
d0150704_18464147.jpg


こんな時こそ、自主トレに励まなくては。





にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。
[PR]

by ricardo_jrt | 2008-10-08 18:48 | 動画つき  

ビフォー・アフター

ビフォー。
d0150704_21513813.jpg

僕が、初めて、オカーサンの家に来た日の写真。

アフター。
d0150704_21515243.jpg

うーん、感慨深いねえー026.gif

僕と初めて会った日のビデオを、オネーサンが作ってくれたよ。
音が出るから、注意してね。



このビデオ、早送りはしてないよ034.gif
子どもの頃から、僕は速かったんだ。


にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。
[PR]

by ricardo_jrt | 2008-10-05 21:57 | 動画つき  

僕は戦士。

僕は忙しい。

なぜなら、世界は悪で満ちているから。
地球の平和を守るため、僕が戦わなければならないのだ022.gif

今まで数多くの敵と戦ってきた。

座椅子と戦った
戦いの旅にも出た
大ボスが登場した
悪の手先 ハーネス

そして今、束の間の休息を味わう。
これからも戦いは、まだまだ続くのだ。
d0150704_218126.jpg

僕の戦いの様子を見てもらうよ。




にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。
[PR]

by ricardo_jrt | 2008-10-03 21:21 | 動画つき