<   2008年 10月 ( 30 )   > この月の画像一覧

 

オヤツをちょーだい。

10の月の最後の日。
家のドアがノックされる。
ドアを開けるとそこには可愛い子犬が立っているんだ。
(あ、1歳を超えても、僕はまだ子犬だよ034.gif
子犬は、“オヤツをちょーだい。くれなきゃ、玄関の靴をかじって穴を開けるぞ!”って言うんだ。

そして、子犬はオヤツをいーーーーっぱい、もらって帰るの037.gif

そんな夢の国が、どっかにあるらしい。
d0150704_1952685.jpg

でも、僕の住んでる国の話じゃないみたいだ・・・。

ちぇ。ツマンナイねー。
d0150704_19522013.jpg



にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。
[PR]

by ricardo_jrt | 2008-10-31 20:07 | お散歩のこと  

アイラブ風船

僕の風船好きは、もうみんな知ってるよね?043.gif
お誕生日の時は、もう嬉しくて嬉しくてどうにかなっちゃいそうだったよ。

おっ、今日の風船はいつもより小さいね。
d0150704_2254111.jpg

どこまで割れずに耐えるかな・・・。
限界に挑戦だ!
d0150704_22542660.jpg


アイラブ010.gif
ラブラブ風船016.gif





にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。
[PR]

by ricardo_jrt | 2008-10-30 23:03 | 動画つき  

リカルド爆発!!!

2週間ほど前の日曜日の話だよ。

朝から、家にお客さんが来たんだ。
その間、僕はずーっと閉じ込められてたの007.gif
オカーサンがお出かけするのはいいんだよ。
僕は、何時間でもお留守番は出来るんだ。
その間、ゆっくり寝ていればいいんだからね。

でも、家に人がいるんだ!!!
遠くの部屋から楽しそうな声が聞こえて来るのに、僕は外に出してくれないぃ!!
僕も仲間に入れてよー!って何度も言ったけど、出してもらえなかった007.gif

ストレスが溜まってるぞー!
うぉーーー!!031.gif
ストレスに押しつぶされそうだー!!

って、思っていたところに、オニーサンがやって来たの。
何も知らないオニーサンは、僕をオニーサンの家に連れて行ってくれたんだ。

へっへっへっ。僕の中の何かが目を覚ましたのだ・・・。
d0150704_19474831.jpg

爆発寸前だったぜー。
ストレスを解消するぜー。
暴れまくるぜー。
オニーサンは何も知らないぜー。

オネーサンの赤い腹巻ゲット~、ヨダレまみれだぜー。
穴も開けてやろうかなぁ・・・022.gif
d0150704_19481349.jpg

他にも、木で出来たコースターをひとつと、カエルさんの箸置きをひとつ葬ってやった004.gif
d0150704_19484291.jpg

カエルの肉は鶏肉に味が似てる、って言う人がいるけど、あれはウソだね。
このカエルは、木の味がした。
しかも、緑のペンキが体に悪そうだった021.gif
d0150704_19485831.jpg

僕の暴れっぷりに、オニーサンはすごく驚いていた。
オネーサンと2人で今後の対応まで話し合おうとしていたよ。

原因を聞いて納得でしょ。
本当の僕は、すごくいい子なんだからね034.gif


にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。
[PR]

by ricardo_jrt | 2008-10-29 20:11 | おウチの出来事  

マジシャン・リカルド

次はこれを使うよ。
d0150704_22414215.jpg

僕のお誕生日にオニーサンがくれたオモチャ。
タネもシカケもありません034.gif
今から僕が3つ、数えまーす。
d0150704_22423020.jpg

ワン!
ツー!
スリー!!!

僕のオモチャが浮かんだ!!
d0150704_2243452.jpg

本当にタネもシカケも無いのかな??
中に、オヤツが入ってるかもよ。
確かめてみよう011.gif
d0150704_2374161.jpg



にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。011.gif
[PR]

by ricardo_jrt | 2008-10-28 23:11 | おウチの出来事  

素敵な素敵な僕の新しいベッド。

オカーサンが僕に、新しいベッドを買ってくれたんだ016.gif
僕にふさわしい、高級感あふれるベッド。

豪華な背もたれもついてるんだよ。
d0150704_2036580.jpg

この背もたれ、ちょっと邪魔だね。
僕の入るスペースが無いよ。
d0150704_203623100.jpg

いやいや。
これくらいの広さがあれば、寝られるかも。
d0150704_20421212.jpg

こんなもんかなー。
d0150704_20365396.jpg



にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。
[PR]

by ricardo_jrt | 2008-10-27 20:47 | おウチの出来事  

お誘いリカルド

遊ぼーよー。
引っ張りっこしよーよー043.gif
d0150704_229429.jpg



にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。
[PR]

by ricardo_jrt | 2008-10-26 22:12 | おウチの出来事  

僕の実力

前にも言ったと思うんだけど、僕、オカーサンの言うことはバシッと聞きます。
だって、ご飯を作ってくれなくなったら困るからね034.gif
d0150704_23571074.jpg

でね、オネーサンがそのマネをしたがるので、困ってるの。
たいしたオヤツもくれないくせにさ。

みんなに僕の実力を見てもらうために、ビデオを撮るよ~って言われたけど、オネーサン相手じゃ、実力も半分くらいしか出せないよぅ014.gif

音を聞きながらビデオを見てね。





にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。
[PR]

by ricardo_jrt | 2008-10-25 00:02 | 動画つき  

冷えますね~。

先週は、夏が戻ってきた!ってほどの暑さだったのに、急に寒くなったよ046.gif

寒いなぁ・・・って丸くなってたら、オカーサンが“お昼寝の準備”と言って、お布団を持ってきてくれたよ。
d0150704_21381960.jpg

すごいなー。
さすが、オカーサン!

僕が、お昼寝したいなってどうして気が付いたんだろ?
d0150704_21383131.jpg

うほほーい!と、お布団をかぶったら、オカーサンは自分がお昼寝をするために、お布団を取りに行ったんだって。
d0150704_21384656.jpg

あちゃー。

でも、お布団は返しません034.gif


にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。
[PR]

by ricardo_jrt | 2008-10-23 21:44 | おウチの出来事  

タイショーの行方。

僕のタイショーの賞品が届いたんだって。
どんな素晴らしいものかと、ワクワクして見に行ったら、単なる紙だった021.gif
けっ!期待はずれ~。って思ってたら、
“違うよ、リカルド。これは商品券と言って、好きなものが買える紙だよ”だって。

で、それでオニーサンが買ったのが、これだ。
d0150704_21171031.jpg

ふーん、フォトフレームか。
さっそく、僕の写真が飾られてるよ。
可愛いじゃないか。
d0150704_21174278.jpg

僕の得意技。
破壊!031.gif
d0150704_2118736.jpg

冗談だよ。本当に壊したりはしてないよ034.gif
でも、このままだと破壊してしまいそうだということで、取り上げられました・・・。

オカーサンにも、別のフォトフレームをプレゼントだよ。
d0150704_21184266.jpg

僕にオヤツを買うのも忘れないでね011.gif


にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。
[PR]

by ricardo_jrt | 2008-10-22 21:31 | おウチの出来事  

日曜日の過ごし方。

もーぅ!
日曜日だからって、ごろごろしてさぁ!

せっかく、僕が遊びに来てあげてるんだから、起きろ!017.gif
起きて、僕と遊べ!!
d0150704_19325627.jpg

起きないつもりだな・・・。
そういうことなら、

ダイビングボディプレス!ふたたび!
d0150704_19331191.jpg



にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。
[PR]

by ricardo_jrt | 2008-10-21 19:36 | おウチの出来事