<   2008年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

 

特等席だ!

ここが、僕の特等席。
オウチで一番、暖かいところだよー043.gif
d0150704_21432819.jpg

今日は、このままここで寝かせてもらえないかなぁ。

最近、朝は冷えるからさー025.gif


にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。
[PR]

by ricardo_jrt | 2008-11-30 21:46 | おウチの出来事  

リカルドの提言。

僕は、世界の犬を代表して、人間に言いたいことがある。
新聞を読むな~!!017.gif

新聞を読む時間があるなら、その分、犬と遊べばいいのに。
毎日、毎日、朝から新聞を広げてさ。
その間、どれだけ僕が退屈してると思ってるの?

うぉ~!新聞反対運動開始ぃ!!017.gif
d0150704_22333282.jpg

でも、どうしても読みたいっていうのなら・・・、
d0150704_22334647.jpg

その時は必ず僕を膝の上に乗せる、って約束するなら、読んでも構わないよ。


にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。
[PR]

by ricardo_jrt | 2008-11-29 22:46 | おウチの出来事  

検討の結果・・・

検討を重ねた結果・・・、やっと結論に達しました034.gif
靴を履くのは、人間だけに任せておこう!

犬にとって靴とは、履くものじゃなくて、噛むものだ!!017.gif
d0150704_20172140.jpg

しあわせだねぇ~。
犬に生まれて、ホント、良かったよ。

紐をほどいて・・・、
d0150704_20173655.jpg

一番の醍醐味は、靴の2枚おろし011.gif
d0150704_20175076.jpg

いつの日か、オニーサンの革靴を2枚におろしてみたい。
d0150704_2018579.jpg

その日が来るまで、犬用の白いスリッパで我慢なのだ~。


にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。
[PR]

by ricardo_jrt | 2008-11-28 20:23 | おウチの出来事  

裸足はもうイヤだ!?

今年の夏、僕が人間になる特訓をしていたの、みんな覚えてるかな?043.gif
僕、重大なことに気が付いたんだ。

僕がいつになっても人間になれないのは、裸足でいるからなんだ!
だって、人間は靴を履いている。

玄関から、オカーサンの靴を勝手に持ってきたので観察してみよう。
d0150704_18273534.jpg

次は、オネーサンの靴。

前の靴もそうだったけど、今日の靴にも肉食動物がついてる・・・。
ピューマだと。恐ろしいぞー。
僕が、やっつけておかなくっちゃねー。
d0150704_18281214.jpg

そして、ついに!

僕も靴をゲットしました~016.gif
d0150704_18284948.jpg

でも、片足だけだね。
しかも、これ、靴じゃなくてスリッパじゃないか・・・015.gif


にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。
[PR]

by ricardo_jrt | 2008-11-27 18:40 | おウチの出来事  

ご褒美ちょうだい。

僕、オヤツを持ってるオカーサンの命令は、いつなんどきでもピシッと聞きます。
特に、最初の命令“オスワリ”が重要なのです!
だって、そうじゃないと、オヤツを食べさせてもらえないんだもーん007.gif

だから、こんなことになったり、またまた、こんなこともあったけど、オヤツを貰うためには、どこに居たって即オスワリしなければいけないんだ027.gif

今日も、ちゃんとオスワリ出来たよ。
d0150704_22142471.jpg

カシコイ僕にゴホウビください。


にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。
[PR]

by ricardo_jrt | 2008-11-26 22:23 | おウチの出来事  

だまされたー。

オレンジ色のお饅頭。
丸々してて美味しそう011.gif
こんな大きなオヤツをもらえるなんてさ!
食べ応え、ありそうだねー。

早く、“ヨシ”って言って!!
待ちきれないよ~007.gif
d0150704_22465984.jpg

あれ?
オカーサン、いったい、僕のお饅頭に何を・・・。
d0150704_2247139.jpg

へっ!?

食べていいのって、た、た、たった、これだけ・・・・002.gif
d0150704_2247252.jpg

オカーサン、これはいくらなんでも、ひどすぎるぅ・・・007.gif
詐欺だー!!


にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。
[PR]

by ricardo_jrt | 2008-11-25 22:55 | おウチの出来事  

僕にまかせて!

僕、リカルド1歳と1ヶ月。このたび、重大な任務を任されることとなりました。

それは・・・・、

シフトキー押し係027.gif
d0150704_22303464.jpg

いつでも、合図してね。
ずっとこうやって、待機してるから027.gif


にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。
[PR]

by ricardo_jrt | 2008-11-24 22:35 | おウチの出来事  

謎の物体

寒くなった。ということで、オカーサンが僕に謎の物体を買ってきた。

とりあえず、戦うべし!017.gif

1晩で、こんなにしてやった。
強いぞ~僕!!
d0150704_2222916.jpg

おこられたー007.gif

罰として、こんな写真を撮られました。
クツジョクだぁ~。
d0150704_2224458.jpg

謎の物体は、こうやって使用するらしい。
d0150704_22347.jpg

なんかすごく傾いてる気もするけど、中は暖かくて快適だよ~006.gif


にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。
[PR]

by ricardo_jrt | 2008-11-23 22:28 | おウチの出来事  

自然が僕を呼んだんだもん。

外に出たい。
自然が僕を呼んでるんだ。

でも、このドアノブ、犬の手では開けられないよ~015.gif
d0150704_2123942.jpg

結局、部屋の外には出られなかった。
おトイレに行けなかったから、絨毯の隅っこに粗相をしてやった。

僕の責任じゃないよ。
あんなドアにしているオニーサンのせいさ026.gif


にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。
[PR]

by ricardo_jrt | 2008-11-22 21:32 | おウチの出来事  

合掌。

僕のせいかな?

僕のせいなのかな??
やっぱり、僕のせいだよねー。
d0150704_1874993.jpg

ありゃりゃ。
d0150704_18818.jpg

中は空っぽだったねー。
何かが生まれたら良かったのに。

オニーサン!新しいの、プリーズ!!010.gif


にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。
[PR]

by ricardo_jrt | 2008-11-21 18:46 | おウチの出来事