<   2009年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧

 

僕のお手柄

僕は聞いた。
テレビのニュースで言ってたんだ。

インフルエンザっていうのが流行っているんだって。
コワイねー009.gif
犬の僕も、外から帰ったら、ちゃんと手を洗ってうがいをしないとね。

・・・と、思ってたら、オウチに恐ろしいものがいるのを発見した!!!
d0150704_2041389.jpg

こ、こ、こ、これはっ!!!
ば、ば、ば、ばいき○まん!!!

おまえかぁ!諸悪の根元はっっっっ!!!
僕は強いんだぞ!
もう、目玉はかじりとってやった!017.gif
d0150704_20411873.jpg

恐ろしいバイキンは退治しました。
これで、我が家は安泰です。
d0150704_20412810.jpg

でかしたぞ、僕。
褒めてください。


にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。
[PR]

by ricardo_jrt | 2009-01-31 20:52 | おウチの出来事  

ハッピー・ディ

お散歩、行ったあー!
ご飯も、食べたあー!
d0150704_2251094.jpg

あとは、ソファでまったりタイム010.gif
鳥肌くんと一緒に、ごろごろしよう。


にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。
[PR]

by ricardo_jrt | 2009-01-30 22:54 | おウチの出来事  

鳥肌のキミ

イタリアは美食の国だっていうの、本当みたいだね011.gif

オニーサンのイタリア土産の鳥肌くん
d0150704_19271812.jpg

いい出汁が出てるよー。
d0150704_19273372.jpg



にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。
[PR]

by ricardo_jrt | 2009-01-28 19:34 | おウチの出来事  

リカルドの悪夢・・・

う、うーーん・・・

ぼ、僕の顔が・・・、
僕のかわいい顔が・・・
d0150704_16574220.jpg

犬にかじられてこんなんになったー008.gif

顔から白いものがいっぱい出てるー008.gif
d0150704_16575692.jpg

はっ!

夢だった・・・。
d0150704_16581047.jpg

僕がみどり色になって、顔が割れた夢を見たよ。
d0150704_16582236.jpg

顔から、いっぱい出てたねー。
夢でよかった042.gif
これからは、友達を大事にしないとね!


にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。
[PR]

by ricardo_jrt | 2009-01-27 17:03 | おウチの出来事  

オトナのオヤツ

大人のオヤツだって!
そんなのウソだ!!!
1歳児は食べられないなんてオカシイぞ!!022.gif
僕も食べたい!
d0150704_23241195.jpg

ちょっとだけぇ~
ひとなめするだけでもいいからぁ!
d0150704_23383936.jpg

ジャンピ~ング。

よっし!近づいた。
いい匂いだ~。

もうちょっと、ガンバレ!僕!
d0150704_23385662.jpg

ほらほら、もうちょっと!
あとひといきで、食べられそう。
d0150704_23243557.jpg

あっ・・・・。

しまった、足がすべった。
d0150704_23254888.jpg

お、お、お、落ちる・・・008.gif


にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。
[PR]

by ricardo_jrt | 2009-01-25 23:41 | おウチの出来事  

オネーサンの・・・

@*£%*♂★※*@!!
※#**☆$▲&&*※※!!!!!!
d0150704_20304714.jpg

押してだめなら、引いてみよう。
d0150704_203156.jpg

隙ありっ!
d0150704_20302399.jpg

これ、欲しい!
d0150704_20314073.jpg

僕も手が寒いんだ。
僕にもちょーだいよっ!!


にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。
[PR]

by ricardo_jrt | 2009-01-24 20:41 | おウチの出来事  

新しい毛布

新しい毛布をもらったー!!
寒かったから、ちょうどいいー!!

うぉー!
d0150704_15191075.jpg

毛布めー!!
あったかいぞーーー!
d0150704_15192516.jpg

どうだー!
僕の毛布!!
d0150704_1520121.jpg

あっ。
つい、興奮しちゃったね。
今の全部見てた?
d0150704_15201455.jpg

ブログに載せるのは、可愛い顔のだけにしてくれないかな・・・042.gif


にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。
[PR]

by ricardo_jrt | 2009-01-21 15:25 | おウチの出来事  

食後の習慣。

食後のデザートは公園の草、って決めてたんだけど、オウチでもデザートが食べられるようになったよ043.gif
d0150704_20334894.jpg

でも、僕はどちらかと言うと、この草より下にある土の方が気になるんだ。


にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。
[PR]

by ricardo_jrt | 2009-01-17 20:38 | おウチの出来事  

箱入りムスコ

この箱は、オニーサンのオトーサンのところからやって来た。
ミカンが入ってたんだ。

そういえば、オニーサンのオトーサンのところには、ハッピーちゃんがいるね。
d0150704_23123048.jpg

よし、次は僕がこの箱に入って、ハッピーちゃんのところへ送ってもらおう043.gif
ふた、閉まるかな?


にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。
[PR]

by ricardo_jrt | 2009-01-15 23:16 | おウチの出来事  

これ、なーんだ???

あれれ?

オカーサン!この写真、オカシイよ!
僕が写ってない!009.gif
d0150704_23551277.jpg

んんん?

まだ、オカシイ!
これなんだ?042.gif
d0150704_23545781.jpg

あぁ、僕の初代親友のぷ~さんだ。

頭、ぺったんこ~026.gif
d0150704_23552582.jpg

これはね、オネーサンが大昔に、東京ディズニーランドで買って来たやつらしいよー。
あんなところに、置いといたほうが悪いんだよねー019.gif
d0150704_23553886.jpg



にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。
[PR]

by ricardo_jrt | 2009-01-13 23:55 | おウチの出来事