<   2009年 04月 ( 19 )   > この月の画像一覧

 

散らかってるぞ~

前にも見てもらったとおり、僕はお片付けが得意なんだ018.gif

この家は、よく散らかっている。
もぅ!オカーサン!!一人暮らしじゃないんだからぁ。
同居人の僕のことも考えて欲しいなあ。

家の中を片付けたのに、ほら、庭が散らかってるよ!
d0150704_21585127.jpg

なんだ?
なんだ?

なんだか分からないけど、落ちてるぞ。
片付けなくては034.gif
d0150704_215944.jpg

おっ片付け~
おっ片付け~~

お庭をきれいに~
d0150704_21591749.jpg

ん?
どこに片付けよう?

これを僕のお片づけボックスに使おうかなー。
d0150704_21593011.jpg



にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。
[PR]

by ricardo_jrt | 2009-04-30 22:10 | おウチの出来事  

僕のもの??

お土産だって!!

お土産!!
僕のものっ!!!!
d0150704_23432015.jpg

怒られた007.gif
かんではいけない、壊れ物だったらしい。
食べ物じゃない、お土産を買ってくるなんてシンジラレナイ~!

そうそう!これこれ!
オカーサン、早く開けてっ。

僕の顔が怖い、って!?
そんなこといいから、早く開けてっ!
d0150704_23433397.jpg

食べ物?
食べ物??
僕が食べてもいいもの??016.gif
d0150704_2344377.jpg

犬の食べ物じゃなかった。
がっかりー015.gif


にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。
[PR]

by ricardo_jrt | 2009-04-28 23:49 | おウチの出来事  

また、散らかした~!!

僕がせっかく、お片づけをしたのに、また散らかされた021.gif

もう、自分で片付けてよねー。
僕、お片づけに飽きちゃったよ~~~~。





僕のカゴだけど、何か?026.gif
d0150704_20502317.jpg



にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。
[PR]

by ricardo_jrt | 2009-04-26 20:52 | 動画つき  

僕はカシコイ。

お部屋が散らかってる。

オカーサンも、オネーサンも、すぐに散らかすんだよなー。
片付けなくっちゃ。

お片づけの準備は出来てるしね043.gif
d0150704_2318144.jpg

おっ片付け~
おっ片付け~~

お部屋はきれいに~
d0150704_23181391.jpg

んごぉ~019.gif
d0150704_23182776.jpg



お部屋はもっと綺麗に片付けないとね034.gif





にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。
[PR]

by ricardo_jrt | 2009-04-24 23:24 | 動画つき  

なが~い・・・

た、た、た、た、たたたたた………

食、食、食べ物!!!

お手ね、お手だよね!!!
なが~い僕のお手っ!!!
d0150704_2324935.jpg

ついでに、ヨダレもなが~い!!041.gif


にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。
[PR]

by ricardo_jrt | 2009-04-23 23:05 | おウチの出来事  

いいんです、別に。

いいんだよ、別に。

無視をされたり遊んでもらえなかったり
犬でいるのも、楽じゃないんだなー015.gif

でも、いいんだ。
僕は、僕で楽しむからねー。

抜き足、差し足・・・
d0150704_21334487.jpg

とっとっとー。

ばれてない、ばれてない・・・。
d0150704_21322259.jpg

狭くて暗いけど、ここでガジガジして、ひとりで遊ぶんだー。
d0150704_21323290.jpg

オシリを叩いたって、返しませんよ034.gif


にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。
[PR]

by ricardo_jrt | 2009-04-22 21:38 | おウチの出来事  

眠気に負けたのだー。

こっちの方が、寝やすい。

あそこで寝ると、頭をなぜられるんだ。
気が散って眠れないよ・・・034.gif
d0150704_22113283.jpg

うーん。
落ち着く・・・014.gif
d0150704_2210950.jpg

zzzzz・・・・・。
d0150704_22103078.jpg

zzzzz・・・・・。
zzzzzzzzzz・・・・・。
d0150704_22122140.jpg

zzzzz・・・・・。
zzzzzzzzzz・・・・・。
zzzzzzzzzzzzzzz・・・・・。
d0150704_22123396.jpg

ありがとう、オニーサン。
これで、寝冷えを気にせず眠れるよ・・・014.gif
d0150704_22125154.jpg

もっと、がうがうしたかったけど・・・、、、
夢の中で暴れよう・・・014.gif


にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。
[PR]

by ricardo_jrt | 2009-04-20 22:21 | おウチの出来事  

眠気に負けるな!

うー。
ちょっと、眠くなってきたのだー019.gif

もっともっと、走ったり、引っ張りっこしたり、暴れたりしたいのにぃ。
眠いな・・・。
d0150704_2112355.jpg

ここで、寝ちゃうのかな・・・僕・・・。


にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。
[PR]

by ricardo_jrt | 2009-04-17 21:16 | おウチの出来事  

僕の家族。

僕は、オカーサンとふたり暮らしだ。

ときどき、オニーサンとオネーサンが遊びに来る。
だから、4人家族といってもいいだろう。

なのに・・・。

今日もコップは3つか。
前も3つだけだったね。
d0150704_231461.jpg

なんなんだろうね、これ?
一度でいいから、飲んでみたい。
d0150704_2316741.jpg



にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。
[PR]

by ricardo_jrt | 2009-04-16 23:21 | おウチの出来事  

遊びじゃないんだ。

よいっしょ。
よいっしょ。

遊んでるんじゃないよ034.gif
このカゴに僕のオモチャを、お片づけしないといけないんだ。
最近、オカーサンがうるさくてね。
オモチャを出しっぱなしにしてると怒られるの。

その前に、まずは、カゴを準備しなくちゃ。
d0150704_210351.jpg

うん。
遊んでるんじゃないよ。

お片づけの準備だよ034.gif
d0150704_2104755.jpg

う~。
ちょっとだけ、遊んでもいいよね・・・。

このカゴ、がりがりして、ぶんぶん振り回したら楽しいだろうな・・・。
d0150704_2059288.jpg

あっ。
マズイ。
d0150704_2059459.jpg

これは、さすがに怒られるかも・・・007.gif


にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。
[PR]

by ricardo_jrt | 2009-04-15 21:06 | おウチの出来事