<   2009年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧

 

すっかり元気

退屈だよ~019.gif

僕はもうすっかり元気なのに、ご飯は少しだし、お散歩もちょっとだけなんだ。
d0150704_10475135.jpg

ソファの後ろに落ちたボールを取りに行くのも、一苦労。

僕の体の一部みたいに馴染んでるけど、首の青いのん、やっぱり邪魔だなー026.gif
d0150704_1048443.jpg

あ、でも。
d0150704_1048153.jpg

写真を撮るときには必要かも。
レフ版、っていうのかな?
可愛く写ったね012.gif


にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。
[PR]

by ricardo_jrt | 2009-07-31 10:47 | おウチの出来事  

オモチャじゃなかった。

なに?
なに?なに??

僕の新しいオモチャかな?
ちょっと舐めてみよう011.gif
d0150704_10303848.jpg

食べ物じゃないのか…。
スピーカーを買ったんだって015.gif
d0150704_1031070.jpg

再生してみてよ。
d0150704_10313629.jpg

あっ、聞こえた!
d0150704_10315095.jpg

うん。
なかなか、いい音だよ。
いいのを買ってきたね043.gif
これ、もちろん、僕の部屋に置くんだよね?


にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。
[PR]

by ricardo_jrt | 2009-07-30 10:29 | おウチの出来事  

リカルドのお見舞い

オニーサンが来たっ!
僕に会いに来てくれたっ!!024.gif
d0150704_10241391.jpg

いっぺんに元気になった!
ジャンプも出来た!
d0150704_10242719.jpg

カメラにもチュ010.gif
d0150704_10244223.jpg



にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。
[PR]

by ricardo_jrt | 2009-07-29 10:23 | おウチの出来事  

薄くなった僕。

元気が出ない…
首のんが重たくて、うつむいちゃうよ007.gif
d0150704_1012588.jpg

廊下に出るのも一苦労だよ…
d0150704_10131281.jpg

病院では、ちょっとしかご飯をもらえなかったんだ。
僕、薄くなっちゃった、気がする。
d0150704_10175747.jpg

首のんが外れたら、一日、8回、ご飯をもらうんだ011.gif
太って元気にならないとね。


にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。
[PR]

by ricardo_jrt | 2009-07-28 10:22 | おウチの出来事  

オウチはいい~

オウチは最高だねー016.gif

オカーサンの膝に座って、なでなでしてもらえるんだ010.gif
d0150704_22222481.jpg

どうかな?
僕、痩せた??
d0150704_22223829.jpg

首のんが、歩くときにぶつかって邪魔だし、お腹が痛くてひとりではソファに上れないけど…、
オウチに帰って来られて良かった~043.gif


にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。
[PR]

by ricardo_jrt | 2009-07-27 22:26 | おウチの出来事  

まち針を食べました。

それは、いつもの昼下がりだった。

何も変わったことはなかった。
僕は、いつものように、オカーサンに遊んでもらおうとしたんだ。

見てよ!と、口に入れたものを、ゴクリと飲み込んでやった。

そうしたら…、
オカーサンは慌てて電話をかけて、オネーサンがやって来た。
その後、僕は車に乗ってお出かけしたよ。

いろんな人にかまってもらって楽しい~。
首に付けてるのもカッコいいんじゃない~。
と、僕はご機嫌だった。
d0150704_22114844.jpg

だったのに…、

オカーサンとオネーサンは僕を置いて帰って行った。
そして、僕はお腹をチクッと切られた。
そのまま、3日間も、家には帰ることが出来なかった007.gif

そしてやっと、オカーサンが迎えに来てくれた。
僕、痩せちゃったよ。
ご飯も食べられなかったし、すごく寂しかったんだ。
d0150704_22124950.jpg

オウチにいられる、ってことがこんなに幸せなことだとは思わなかった。
みんなが優しくて褒めてくれるから、もうしばらくは大人しくしておこう。


にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。
[PR]

by ricardo_jrt | 2009-07-26 22:31 | おウチの出来事  

僕の楽しみ

るんるん
るるるん
るるるるるん060.gif
d0150704_2231357.jpg

ん?
邪魔しないでよ。
楽しんでる最中なんだから034.gif
d0150704_22314839.jpg

・・・・・・。
d0150704_22321657.jpg

自主的にハウスした方がよさそうかな…046.gif


にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。
[PR]

by ricardo_jrt | 2009-07-21 22:36 | おウチの出来事  

チェックしてます。

今撮った動画の出来はどうかな??

よしよし。
オトコマエに撮れてるよ043.gif
d0150704_23313542.jpg

変な画像を勝手にブログに載せられたら、大変だからね034.gif
日々のチェックが必要なのだ。


にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。
[PR]

by ricardo_jrt | 2009-07-18 23:37 | おウチの出来事  

準備万端。

最近、テレビを見ていると、僕の仲間のジャックラッセルテリアがやたらとCMに出ている。
だから、そろそろ、僕の番だと思うんだなー026.gif
その時に備えて、練習をしとかないとね。

まずは、登場シーン。
d0150704_2364792.jpg

よし、決まった!
しっかり商品名を見せてね006.gif
d0150704_237975.jpg

ん??

“カット”って何?
初めて聞く言葉だから意味が分からないよ~。
d0150704_2372114.jpg

“返せ”って意味なの?

返しませんよ034.gif
今からメインの、「箱を振り回して噛み千切ってボロボロにする」が始まるんだから。


にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。
[PR]

by ricardo_jrt | 2009-07-17 23:13 | おウチの出来事  

もう大人

がおーぉぅ017.gif
d0150704_21385938.jpg

僕は、もう1歳と9ヶ月。
人間だと、もう成人だぞ~017.gif
d0150704_2137325.jpg

そのいつも美味しそうに飲んでるものを、僕にも飲ませろ~~033.gif


にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。
[PR]

by ricardo_jrt | 2009-07-15 21:42 | おウチの出来事