<   2010年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

 

ガムの食べ方編。

真剣です027.gif
d0150704_22223261.jpg

ヨダレも大事034.gif
d0150704_22322630.jpg

あと、もう少し、、、
d0150704_223342.jpg

出来た!
これが僕のいつものガムの食べ方。

この頭のところは、置いておいて後で楽しむんだー。
d0150704_22331713.jpg

ん?
なんか、奪われそうな予感015.gif
d0150704_22332637.jpg

もっと、近くに置いておこう。


にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。
[PR]

by ricardo_jrt | 2010-03-30 22:42 | おウチの出来事  

お掃除しますよ。

進化する僕。
毛も伸び続けてる
尻尾もほら043.gif
d0150704_22173154.jpg

ちょっとしたゴミなら、掃いて綺麗にできそうだね。
d0150704_22174660.jpg

食べ物をこぼした時は、すぐに僕を呼んでね011.gif


にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。
[PR]

by ricardo_jrt | 2010-03-29 22:21 | おウチの出来事  

これしかないから仕方ない。

このオモチャ。
買ってもらったのは、ずいぶん前になる。
d0150704_2338313.jpg

これを噛むと歯磨きになるらしい。

でも、僕の口には大きすぎるんだよなー。
噛み心地が、良くない。

だから、壊れずに長持ちしてるんだ。
d0150704_23384398.jpg

今日は、気合を入れて、破壊してみるかー017.gif
d0150704_23385517.jpg



にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。
[PR]

by ricardo_jrt | 2010-03-27 23:42 | おウチの出来事  

オモチャと後ろ足。

人間とオモチャで遊ぶときはいつも、僕は口、人間は前足を使って遊ぶ。

人間の後ろ足だと、どうかなー043.gif
d0150704_23143935.jpg

ほらっ!
オモチャをつかんでよー。
引っ張りっこしようよー005.gif
d0150704_23142875.jpg

うぉ、蹴られた009.gif
d0150704_23145299.jpg



にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。
[PR]

by ricardo_jrt | 2010-03-25 23:21 | おウチの出来事  

夕食のあと

晩御飯が終わった。
やっと、僕も部屋に入れてもらうことが出来たよ042.gif
マイちゃんが座ってたところは、美味しい匂いがするんだ。
d0150704_23521142.jpg

今日は、ここか011.gif

ときどき、お宝が落ちてる。
こないだは、イカナゴの釘煮があった。
今日は、お宝ないかなー。
d0150704_23525095.jpg

ん?
d0150704_23532082.jpg

マイちゃんは、お腹いっぱい食べたんだから、僕の真似をする必要はないのでは?046.gif
d0150704_23532965.jpg



にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。
[PR]

by ricardo_jrt | 2010-03-23 23:52 | おウチの出来事  

プリズンブレイク その2

プリズンブレイク その1 ←click!!

警護が厳しいほど、燃える男、僕034.gif
d0150704_2347096.jpg

その挑戦状、しかと受け取った!
d0150704_23471012.jpg

アイ アム リカルド。
僕にブレイク出来ないプリズンは無いっ!017.gif


d0150704_23472989.jpg

ただ一人の兄のため、自由を目指すのだっ!
d0150704_23474384.jpg

どうだっ!017.gif

動画もあるぞ!!





へっへっへっ。成功。
ホントは、兄はいないし、オモチャのための脱走なんだけどね045.gif


にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。
[PR]

by ricardo_jrt | 2010-03-20 23:52 | おウチの出来事  

毛がのびた。

毛がのびた。
特に、この顔の真ん中へんね045.gif
d0150704_22352453.jpg

足もすごいぞー017.gif
d0150704_22353412.jpg

首から胸にかけても、なかなか043.gif
d0150704_22355052.jpg

大事に伸ばしてるんだー。
d0150704_2236542.jpg

どこまで長くなるかな?043.gif
三つ編みが似合う犬になりたい。


にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。
[PR]

by ricardo_jrt | 2010-03-19 22:40 | おウチの出来事  

僕の歴史

僕、この写真の犬、知ってる気がする。
どこかで、見たことがあるかも045.gif
d0150704_23155136.jpg

次のページを見せて!
d0150704_2362373.jpg

あ、これ。
こないだの、僕だね046.gif
d0150704_2365262.jpg

あひゃー042.gif

なんだ!?
この、ちっちゃいの!!
d0150704_2372660.jpg

オニーサンが、小さい時から今までの僕の写真を写真集にしてくれたんだー012.gif


にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。
[PR]

by ricardo_jrt | 2010-03-17 23:18 | おウチの出来事  

僕が!

ぼくが、僕が!
d0150704_23224064.jpg

僕が、膝の上に乗るんだ!

邪魔するんじゃない!017.gif
d0150704_2323517.jpg

それと、僕の写真を撮ってるんだぞ!
d0150704_2322551.jpg

前にも言ったけど、僕のブログなんだぞ!021.gif


にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。
[PR]

by ricardo_jrt | 2010-03-16 23:27 | おウチの出来事  

何してるの?

隙間が見えたからね。

覗いてみたんだけど039.gif
d0150704_21173858.jpg

人間の足の間から覗いても、、、
d0150704_21175260.jpg

いつもと代わり映えしない風景だった…026.gif


にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。
[PR]

by ricardo_jrt | 2010-03-13 21:19 | おウチの出来事