<   2011年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

 

僕のご飯

お帰り。

僕のご飯は?011.gif
d0150704_21361473.jpg

僕のご飯はどうなってる?
d0150704_21361891.jpg

僕にもご飯。
d0150704_21362161.jpg

やっと来たよ、僕のご飯042.gif
d0150704_21362454.jpg

僕のご飯はよそうだけなのに、人間のご飯の準備が出来てからしか食べさせてもらえないのが、納得いかない015.gif


にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。
[PR]

by ricardo_jrt | 2011-02-27 21:43 | おウチの出来事  

僕と体重計

ちょっと、ねえ!043.gif

まだ、あそこにいるよ!
d0150704_2228271.jpg

体重計。

そんなにあの場所が気に入ったのか。
d0150704_22283096.jpg

僕もそこに乗ってみたいぞ。
そろそろ、代わっておくれ043.gif


にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。
[PR]

by ricardo_jrt | 2011-02-24 22:35 | おウチの出来事  

そんなことより…

こんなところで何をしてるかって?

そんなことより、、、
d0150704_2124267.jpg

なぜ、こんなところに体重計が…046.gif
d0150704_2124582.jpg

体重計だよね?
d0150704_2124714.jpg

どうやって、ここに乗ったんだろう?046.gif


にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。
[PR]

by ricardo_jrt | 2011-02-22 21:05 | おウチの出来事  

邪魔しますよ。

今度は僕が邪魔しますよ。
さっき、邪魔されたののお返しだ034.gif
d0150704_21381852.jpg

おーっと、犬の首がこんなところから生えて来たぞ〜046.gif
d0150704_21382169.jpg

どんどん犬が生えて来たぞ〜
どうだー
怖いだろ〜
d0150704_21382477.jpg

よし。
今から、僕たち2人の遊ぶ時間だ。
d0150704_21382650.jpg



にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。
[PR]

by ricardo_jrt | 2011-02-20 21:41 | おウチの出来事  

邪魔ですよ。

家族が晩ご飯を食べるのを、僕、かしこく待ってました。
これから、待ちに待った遊びの時間です037.gif
d0150704_23322048.jpg

まただー。
僕とオニーサンの2人の楽しい時間を邪魔されるー021.gif
d0150704_23322359.jpg

邪魔されてるーーー033.gif
d0150704_23322799.jpg

2人きりで遊びたいのに、どうして邪魔をするのか!
d0150704_23323051.jpg

邪魔するなと言ってるんだ〜〜〜!!!
聞こえないのか!
d0150704_23323378.jpg

そこに落ち着いて、テレビを見てるんじゃない!


にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。
[PR]

by ricardo_jrt | 2011-02-19 23:42 | おウチの出来事  

練習したくない。

“オテ”します。
オヤツください011.gif
d0150704_23205011.jpg

あっ。
オヤツをくれない…
嫌な予感008.gif
d0150704_23205310.jpg

無理矢理、立たされたー。
d0150704_23205686.jpg

次は、座らされるー008.gif
d0150704_23205970.jpg

オカーサンがテレビで、スクワットをする犬を見たらしい。
僕にもスクワットの特訓をさせるんだけど、、、

僕、この練習、嫌いだ021.gif
d0150704_2321111.jpg



にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。
[PR]

by ricardo_jrt | 2011-02-16 23:24 | おウチの出来事  

お宝はどこだ。

おっ011.gif
いい匂いがするなぁ。
d0150704_2320453.jpg

この辺かなー043.gif
d0150704_2320691.jpg

ここか?
d0150704_23201016.jpg

こっちか?
お宝があるのは、こっちなのか!?017.gif
d0150704_23201415.jpg

ここにも何もなかった…
だまされたー015.gif
d0150704_23201931.jpg



にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。
[PR]

by ricardo_jrt | 2011-02-13 23:25  

捕まらないぞ。

フェイント!フェイント!
捕まらないぞ〜017.gif
d0150704_21321830.jpg

うおっ!
失敗。
見破られた。
d0150704_21322047.jpg

また失敗かぁ025.gif
d0150704_21322370.jpg

次こそは、成功させたい。
その前に、ちょっと手をかじっとこ。
d0150704_21322921.jpg



にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。
[PR]

by ricardo_jrt | 2011-02-12 21:52 | おウチの出来事  

笑顔の理由

いーひっひっひっひっひ043.gif
d0150704_2248769.jpg

ひゃーひゃっひゃっひゃ037.gif
d0150704_22481096.jpg

ホットカーペットのスイッチは“中”に限る。
“弱”なんかだったりしたら、笑えない046.gif
d0150704_2248123.jpg



にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。
[PR]

by ricardo_jrt | 2011-02-10 22:50 | おウチの出来事  

ガム噛んでます。

僕の日課のガム噛み。
d0150704_2219187.jpg

口に入るサイズに噛み砕いたら、くちゃくちゃ噛んで楽しむんだー026.gif
d0150704_2254057.jpg

くちゃくちゃ噛んで柔らかくなったら、ごっくんと呑むのね。
d0150704_2254457.jpg

“だらしない”とか、“行儀悪い”と言われても気にしない。
寝ガムは最高!043.gif
d0150704_2254825.jpg

あ、しまった。
ガムが口から飛んでった。
d0150704_2255152.jpg

寝ガムの最大の敵は重力なんだよなー046.gif


にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。
[PR]

by ricardo_jrt | 2011-02-08 22:14 | おウチの出来事