<   2011年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

 

特訓しよう。

心の準備は出来たぞ。

いつでも来い!
d0150704_23363497.jpg

ナイス!!017.gif
d0150704_23363828.jpg

あ、特訓と言っても、僕の特訓じゃないよ。
マイちゃんがオモチャを上手く投げられるようになるための特訓なんだ034.gif
d0150704_23364183.jpg

うん。
だいぶん、投げるのが上手くなって来たんじゃない?043.gif
d0150704_2336443.jpg





にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。
[PR]

by ricardo_jrt | 2011-03-31 23:44 | おウチの出来事  

失敗は成功の母 animal

さてと。

始まったぞ〜。
行くぞ〜!!
d0150704_20372511.jpg

あーーぅ!!

失敗!!
d0150704_20373036.jpg

うぉーーぅう!

どこだ?オモチャ!!
d0150704_20373354.jpg

ほわっ!!

行き過ぎた!
どうしてこんなことに!
d0150704_20373643.jpg

おー!ノー!!

カメラのフレームにすら入りきらなかった!!!
d0150704_20373866.jpg

出来る犬の顔。

落ちてたオモチャを拾っただけ。
だなんて、本当のことを言わないで…007.gif
d0150704_20374196.jpg

それにしても、失敗シーンだけをまとめるとは、なんと意地悪なことを…。
成功したこともあったんだぞ〜034.gif
d0150704_20374463.jpg





にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。
[PR]

by ricardo_jrt | 2011-03-30 20:45 | お散歩のこと  

ナイスアイデア

例のソファー

貧乏臭いのがバレないようにと、オカーサンが考えたのがこの方法。
これで、問題ないだろう037.gif
d0150704_23421230.jpg

知らない人が、カバーをめくったらいけないからね。
僕が、重しになってるんだ。
d0150704_23422650.jpg

お客さん座るべからず、のソファーですよ046.gif




にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。
[PR]

by ricardo_jrt | 2011-03-28 23:49 | おウチの出来事  

実況見分

はい。
そうです。
ここを通って現場まで行きました。
事実です。
認めます。
d0150704_2344414.jpg

容疑者Rです。
d0150704_2345215.jpg

ここが事件現場です。
d0150704_2344935.jpg

ひとりでお留守番の時間が長過ぎて、正常な判断をすることが出来ませんでした。

心神喪失を主張したいと思います034.gif
d0150704_2345699.jpg

僕が言うと、陪審員の印象が悪くなる気もするけど、、、

オカーサン。
これはさすがに、貧乏すぎるんじゃないだろうか…。
d0150704_2345982.jpg





にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。
[PR]

by ricardo_jrt | 2011-03-26 23:22 | おウチの出来事  

笑いをこらえてます。

えっ!?046.gif

なに?
僕の見間違い??
d0150704_2125995.jpg

いや、見間違いじゃない。
現実だ。
d0150704_21312.jpg

もっとよく見せて〜037.gif
d0150704_213457.jpg

いやぁ、何というか、、、
何と言うべきなのか、、、
d0150704_213897.jpg

似合ってると言ったら、失礼になるんだろうか?
とりあえず、笑ってしまいそうだから、目を合わせないでおこう039.gif




にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。
[PR]

by ricardo_jrt | 2011-03-23 21:10 | おウチの出来事  

雨の祝日。

せっかくの連休なのに、雨だなんて…
会社も保育園もお休みなのに、走りにも行けないだなんて…015.gif

仕方がない。
家の中で楽しく過ごそう。
d0150704_2332446.jpg

ありゃ?
何をしてる?
d0150704_23324831.jpg

それ、やってる方は楽しそうだけど、やられてる方は楽しくないぞ〜021.gif
d0150704_23325142.jpg





にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。
[PR]

by ricardo_jrt | 2011-03-21 23:36 | おウチの出来事  

秘技

さぁ、いくぞ!
せぇーのぉー!017.gif
d0150704_232446100.jpg

どうだ!
秘技、招き犬だぞ!

右手で金を招くぞ!!
d0150704_23244847.jpg

左手だと客を招くらしい。

オヤツはどこの手で招くのかなー?
後ろ右足か??
試してみるか043.gif



にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。
[PR]

by ricardo_jrt | 2011-03-19 23:28 | おウチの出来事  

春よ来い!

今日は、ちょっと暖かい!
うれしい!011.gif
d0150704_2035744.jpg

昨日は寒かったからなー。
雪が降ったよ。
早まって冬毛を脱ぎ捨ててなくて良かったよ042.gif
d0150704_204162.jpg

このまま暖かくなったらいいのになー
d0150704_204486.jpg

ねえ?016.gif
d0150704_204655.jpg

ところで、僕の顔はどこへいった?046.gif




にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。
[PR]

by ricardo_jrt | 2011-03-18 20:10 | お散歩のこと  

これも家族の団らん

2人で腹筋してるんだってー。
僕は忙しいからやらないよ026.gif
d0150704_2228582.jpg

だいたい、腹筋ってなんだ?
ボール遊びより楽しいものか?
d0150704_2229138.jpg

さあ!
鍛えたその腹の筋肉を使って、僕とボールで遊ぶんだ!!017.gif
d0150704_222953.jpg

あ、マイちゃん。
そのオニーサンを踏みつけるの、楽しそうだから、飽きたら僕と変わってね045.gif




にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。
[PR]

by ricardo_jrt | 2011-03-16 22:35 | おウチの出来事  

家族団らん

家族の真ん中に犬がいる生活、ってなんて素晴らしいんだろ043.gif
d0150704_23494721.jpg

ねえ、そう思わない?
僕のおかげだよ012.gif
d0150704_23495054.jpg

ときどき、指を犬に食べさせてみたりして…
d0150704_23495384.jpg

ああ素晴らしき、家族団らん001.gif


にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。
[PR]

by ricardo_jrt | 2011-03-14 23:53 | おウチの出来事