<   2011年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

 

何が出来るのかな?

じーっ。
d0150704_21142373.jpg

じ、じーっ。
まだかな?043.gif
d0150704_21142782.jpg

僕、手伝ってあげようか?
犬の手は借りたくないかい?
d0150704_21143955.jpg

出来たらしい。
シャンパンの蓋だそうだ。
d0150704_21144263.jpg

すごいよーー!016.gif
d0150704_21144549.jpg





にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。
[PR]

by ricardo_jrt | 2011-04-27 21:18 | おウチの出来事  

短いぞ!

おっと、これは…

もしかして…
d0150704_21384146.jpg

紐が短すぎるんじゃないか?
届かないじゃないか015.gif
d0150704_21384564.jpg

次はオニーサンを引きずってやろう034.gif




にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。
[PR]

by ricardo_jrt | 2011-04-25 21:41 | おウチの出来事  

引っ張りっこがしたい。

よし!
獲るぞ!!017.gif
d0150704_2313280.jpg

ほーぅい、落ちてこ〜い。
d0150704_2313641.jpg

落ちたのを拾って持って行けば良いのだ。
d0150704_2313996.jpg

へい!

お待ちかねの引っ張りっこ016.gif
太陽を浴びての引っ張りっこは最高だ。
d0150704_2314288.jpg

くぅー。
せっかく獲って来たのに、また投げられた…。

僕は、引っ張りっこがしたいのにぃ021.gif
d0150704_2314516.jpg





にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。
[PR]

by ricardo_jrt | 2011-04-24 23:08 | お散歩のこと  

僕の話を聞け!

お!どうした005.gif

大変だ。
負けてるじゃないか。
d0150704_23282958.jpg

ちがう!

僕が言ったのは、そうじゃない!
そこに置くんじゃない!
d0150704_23283222.jpg

僕の忠告を聞け〜!!021.gif
d0150704_23283427.jpg

うぅ〜
誰も僕の話を聞いてくれない…
d0150704_23283713.jpg

こうなれば最終手段だ!
d0150704_23283936.jpg

怒られた。

この距離なら、観戦してもいいらしい025.gif
d0150704_2328424.jpg

僕、勝負事には熱くなるタイプなんだ。




にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。
[PR]

by ricardo_jrt | 2011-04-21 23:34 | おウチの出来事  

後ろ足の使い方

二本足直立。

お茶の子さいさいだー017.gif
d0150704_23312862.jpg

踏みつける。

僕の得意技026.gif
d0150704_23313123.jpg

後ろ回し蹴り!

華麗に決まったぁ!
d0150704_23313425.jpg





にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。
[PR]

by ricardo_jrt | 2011-04-19 23:35 | おウチの出来事  

僕の予感。

なんか、視線を感じる。
いやな予感がするぞー021.gif
d0150704_21413691.jpg

さわるな!
僕のオモチャだぞ!017.gif
d0150704_21413968.jpg

何をされても、僕のオモチャはさわらせてあげない〜021.gif
d0150704_21414298.jpg

とりあえず、避難だ!
d0150704_21414437.jpg





にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。
[PR]

by ricardo_jrt | 2011-04-16 21:48 | おウチの出来事  

オテ出来ますよ。

クッキー、クッキー011.gif
僕の大好物、美味しいクッキー!
d0150704_2252046.jpg

クッキー!!
d0150704_2252489.jpg

オテしますよ!
クッキーもらえるなら、喜んで016.gif
d0150704_2252756.jpg

駄目か?

もう1回、オテ!!
d0150704_22521162.jpg

だから、オテ!

ありゃ?
d0150704_22521394.jpg

僕の手が乗らないように、わざと手をそこに置いてるだろー015.gif




にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。
[PR]

by ricardo_jrt | 2011-04-13 22:58 | おウチの出来事  

大きな耳。

大きな耳だー。

どんな味がするんだろう?
舐めがいがありそうな大きさだー043.gif
d0150704_23142381.jpg

もうちょっとで、舌が届く…

なのに、舐めさせてはもらえない021.gif
d0150704_2314276.jpg

写真を撮りたいのか。
ここから、顔を出してればいいのか?
これで満足か!!015.gif
d0150704_23143035.jpg

舐めなかった!
かじらなかった!
我慢した!

早く褒めておくれ〜017.gif
d0150704_2314339.jpg

その手の中にクッキーがあるのは分かってるんだぞ〜




にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。
[PR]

by ricardo_jrt | 2011-04-11 23:22 | おウチの出来事  

ミカンの反撃

ミカン。
オレンジ色のミカン011.gif
d0150704_23101377.jpg

ミカン。
あぁ〜ん019.gif
d0150704_23101842.jpg

黄色だけど、ミカン。
d0150704_23102223.jpg

ひゃ!046.gif
なんか、変だった。
目が痛くなった。
くしゃみもでそうだ。
d0150704_23102754.jpg

かじったら、反撃するミカンかぁ…008.gif
d0150704_23102921.jpg

こっちのミカンはどうだ?

かじったら、また、ピュってなるかな…025.gif
d0150704_2310324.jpg





にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。
[PR]

by ricardo_jrt | 2011-04-09 23:18 | おウチの出来事  

うまく積めたね。

お、今年もそんな時期か。
毎年、おなじみのチャンドラだな043.gif
d0150704_23125510.jpg

おっと危ない、落ちそう。

“雪だるま”だって。
ミカンだから、ミカンだるま、じゃないのー?034.gif
d0150704_2312592.jpg

これは、“ぼうし”なんだって。

上手いこというねー026.gif
d0150704_2313172.jpg

どうやら、これで全部。
完成したらしい。
d0150704_231395.jpg

では、満を持して、僕の黄金の左足!!017.gif
d0150704_23131116.jpg

えー?
僕がつぶすために、積んでくれたんじゃなかったの??046.gif

また、積めばいいじゃないか。
尻を叩くんじゃない!
d0150704_23131433.jpg





にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。
[PR]

by ricardo_jrt | 2011-04-08 23:24 | おウチの出来事