<   2011年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

 

雨の日の過ごし方。

毎日、毎日、雨が降る。

平日も、日曜日も、朝も、晩も雨が降る。
そんな日は、犬は家でガムを噛む。
d0150704_2243202.jpg

人間は家で、犬の毛をむしる。
d0150704_22432379.jpg

毛はむしってもいいけど、皮はちぎらないでね034.gif
d0150704_22475829.jpg





にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。
[PR]

by ricardo_jrt | 2011-05-29 22:51 | おウチの出来事  

僕も行くぞ!

そろそろ準備を始めないとね043.gif
d0150704_22522957.jpg

さてさて、どんな感じかなー。
d0150704_22523218.jpg

ちょっと狭いけど、まあ、入れそうだね
d0150704_22523680.jpg

僕の方が背が低いですー。
問題ないですー011.gif
d0150704_22523985.jpg

え?
高さはいいけど、長すぎる、だって!?

この鞄には入れない?
d0150704_22524255.jpg

がーん。
僕は旅行に連れて行ってもらえないのか…008.gif




にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。
[PR]

by ricardo_jrt | 2011-05-28 23:02 | おウチの出来事  

ちいさな嫌がらせ。

靴下を持って来た。
しかも、片一方ずつね037.gif
d0150704_1924968.jpg

こうやって、、、と…
d0150704_1925211.jpg

むむむむむ…017.gif

裏返しにしてやった!
d0150704_1925578.jpg

そして、僕の匂いとヨダレをいっぱい付けて…
d0150704_1925864.jpg

靴下が裏返ってたら、洗濯する時に地味に邪魔臭いんだぞー037.gif
d0150704_193153.jpg

家中の靴下を裏返しにしてやろうか??




にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。
[PR]

by ricardo_jrt | 2011-05-25 19:10 | おウチの出来事  

なんか違う。

着いたらしい。

ここが、僕の目的地か。
d0150704_19182236.jpg

ねぇ、なんか違う気がする。
d0150704_19182568.jpg

ここが、僕が来たかったところか…

うーん…
d0150704_19182867.jpg

やっぱり、違う気がする。
僕が来たかったのはここじゃないと思う。
d0150704_19183144.jpg

そろそろ、僕の季節じゃないだろうかと思ったんで、海に行きたい、と言ってみたんだ。
犬が泳げる砂浜に連れて行って欲しかったのに015.gif
着いたのは、魚を獲る海だった。
d0150704_191834100.jpg

ま、せっかく来たんだから、魚の1匹でも獲って帰ろうか。




にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。
[PR]

by ricardo_jrt | 2011-05-22 19:24 | お散歩のこと  

ビールが飲みたい。

こっちの席の方が楽しそうだから、移動して来た。
d0150704_2154439.jpg

おっ。
その匂いだったのか。

えっへっへっへへ037.gif
d0150704_2154772.jpg

ご相伴に預かってもいいのかな?

僕、未成年だったんじゃないかと思うんだけど…043.gif
d0150704_21541179.jpg

人間の年齢に計算しなおすと、成人してたか??




にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。
[PR]

by ricardo_jrt | 2011-05-18 22:12 | おウチの出来事  

遊びたかったのに…

さあ、遊ぶぞ!
d0150704_22534911.jpg

オニーサンが晩ご飯を食べ終わるのカシコク待ってたんだ。
さ、なにして遊ぼう016.gif
d0150704_22535257.jpg

ありゃ?
急に…
d0150704_22535593.jpg

睡魔が…
僕、襲われてる??
d0150704_22535879.jpg

014.gif
d0150704_2254125.jpg





にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。
[PR]

by ricardo_jrt | 2011-05-17 23:01  

待ってますよ。

変なポーズだね、だって!?
d0150704_2237165.jpg

お散歩に行く準備をしたのに、なかなか出発しないから、待ちくたびれているんじゃないか015.gif

後ろはリラックスしてるけど、前足はいつでも飛び出せる体勢なのだ。




にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。
[PR]

by ricardo_jrt | 2011-05-15 22:45 | おウチの出来事  

枕の使い方

オスワリ。
d0150704_22454837.jpg

フセ。
d0150704_22455249.jpg

そして、夜になったら、、、

寝る!
d0150704_22455519.jpg

うーん、いい角度だー014.gif
d0150704_22455846.jpg





にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。
[PR]

by ricardo_jrt | 2011-05-14 22:47 | おウチの出来事  

信じないよ。

ねぇ、楽しいの?
d0150704_21535986.jpg

本当に、それ、楽しいの?
d0150704_2154455.jpg

ウソだ。
僕は、信じないね034.gif
d0150704_2154893.jpg

犬がいるのに、雑誌を読むのを優先するなんて。
d0150704_21541255.jpg

ほら!
早くそれを閉じて、僕と遊んで!
d0150704_21541776.jpg





にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。
[PR]

by ricardo_jrt | 2011-05-12 21:59 | おウチの出来事  

僕もお手伝い

おっ。
今日のご飯は餃子か。
僕も、お手伝いしようかな043.gif
d0150704_2242458.jpg

うんうん。
なるほど。
そういう流れかー。

僕は、餃子の作り方をマスターした初めての犬なんじゃないだろうか。
d0150704_22424813.jpg

では、実践。

ふむふむ。
入れる具は、これくらいの量。
d0150704_22425146.jpg

ほほう。
水をつけるのは、人差し指でな。
d0150704_22425413.jpg

そして、半分に畳んでヒダをつけるのね。

水が少なくてくっつかない時は、舐めてもよし、と。
d0150704_224257100.jpg

あ、そこ、ヒダがきちんとくっついてないんじゃない??
焼く時に中身がこぼれちゃうから、ちゃんと押さえておいた方がいいって言ってたよ。
d0150704_2243014.jpg

初めての犬、ってのは言い過ぎだったかもしれない。

でも、餃子を作ることが出来る初めてのジャックラッセルテリアは名乗っても怒られないだろう039.gif




にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。
[PR]

by ricardo_jrt | 2011-05-08 22:53 | おウチの出来事