<   2011年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

 

ちょっと休憩。

ふぅ。
よく歩いたよね。
疲れたよ、ちょっと休憩をしよう。
d0150704_2340632.jpg

眺めのいい休憩場所だ。

休んだらあれに乗ろう。
憧れの海賊デビューだ011.gif
d0150704_2340953.jpg

それはそうと、このベンチ、ちょっと小さすぎると思わない?
d0150704_23401396.jpg

公共のスペースなんだから、犬のサイズを考えて作って欲しいものだよ015.gif
d0150704_23401685.jpg





にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。
[PR]

by ricardo_jrt | 2011-06-26 23:45 | お散歩のこと  

寝られない。

くぅー、狭いぞ…。
僕の胴が長いんじゃないぞ、邪魔なんだ、寝苦しい。

寝場所を変えよう015.gif
d0150704_21305329.jpg

うっひゃー025.gif
こっち側には酔っぱらいがいたよーぅ。
d0150704_21305533.jpg

こら、起きろ。
重たいぞ。
d0150704_2131058.jpg





にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。
[PR]

by ricardo_jrt | 2011-06-22 21:34 | おウチの出来事  

お化け出現?

な、なんだ!?

なんかあるぞ!
d0150704_21534780.jpg

ひゃ!046.gif

机お化けだ!
d0150704_21535130.jpg

ありゃ?

見たことあるような…
d0150704_21535538.jpg

犬、でしたー037.gif
d0150704_2154551.jpg





にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。
[PR]

by ricardo_jrt | 2011-06-19 22:00 | おウチの出来事  

正座ボーイズ

ほら、早く謝った方がいいよ!
僕も一緒に謝ってあげるから。
d0150704_2163697.jpg

ドアを閉めた方がいいんじゃない?って言われたのに、
大丈夫と僕を信じてドアを開けっ放しにしたオニーサンの責任です。

しかも、風呂に入ってる時間が長かった。
僕を長いこと部屋にひとりにしたオニーサンが悪いです。

オニーサンは5分と言い張るが、犬の感覚では半日はありました。
退屈もします026.gif
d0150704_216398.jpg

あ、でも可哀想なのであまりオニーサンを怒ってあげないでください。
d0150704_2164216.jpg

反省終了!

さっ、ボールで遊ぼう!!
d0150704_2164536.jpg

変な柄だったから、破れて良かったと思うよ。
次は、犬の柄の座布団カバーを買うと良い045.gif
d0150704_2164955.jpg





にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。
[PR]

by ricardo_jrt | 2011-06-15 21:19 | おウチの出来事  

梅雨の晴れ間

この辺でいいかな。
d0150704_20534988.jpg

とりゃ!頭ぁ〜!!017.gif
d0150704_20535316.jpg

次は、背中ぁ〜!!!
d0150704_20535695.jpg

最後に、尻ぃ!!!!
d0150704_205359100.jpg

ふ。

地球に僕の匂いをすりつけてやった。
d0150704_2054243.jpg

犬臭くなっただろう。
恐れ入ったか!017.gif




にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。
[PR]

by ricardo_jrt | 2011-06-12 20:59 | おウチの出来事  

怒られた…

ウソだ…
信じられない…
d0150704_2302729.jpg

あの、いつも優しくて、
いつも僕と遊んでくれるオニーサンが僕を怒るなんて…046.gif
d0150704_2302911.jpg

あの、いつも穏やかなオニーサンが、僕に大声を出すなんて…
d0150704_2303254.jpg

仕方ない。
返してやろう。
d0150704_2303474.jpg

オニーサンが、クマちゃんのキーホルダーを大事にしてるなんて驚きだよ026.gif




にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。
[PR]

by ricardo_jrt | 2011-06-11 23:04 | おウチの出来事  

まだまだ。

まだまだ、眠たくなんかない!!
d0150704_22192360.jpg

僕が寝た後で、なんか美味しい物を食べるんだろう015.gif
寝るもんか。
早く出てこい、夜食!!




にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。
[PR]

by ricardo_jrt | 2011-06-08 22:21 | おウチの出来事  

僕がヒーロー

ヒーローだと聞いていたけれど、、、
d0150704_21552275.jpg

けっ、口ほどにもない015.gif
d0150704_21552514.jpg

僕の方が強いぞ!
d0150704_21552851.jpg

スパイダー・リカルドの誕生だ!017.gif
d0150704_21553313.jpg





にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。
[PR]

by ricardo_jrt | 2011-06-06 21:59 | おウチの出来事  

僕の寝床 その2

人間の膝を枕にすると、困ることがひとつ。
僕の許可も得ず、勝手に移動するんだよなー021.gif
d0150704_211586.jpg

なんか、しっくり来ないかも…
d0150704_2115101.jpg

こっちを向いてみたらどうだろう。
d0150704_21151460.jpg

うん。
しっくり来た。
d0150704_21151692.jpg

このまま、朝まで動くんじゃないぞ、僕の枕014.gif




にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。
[PR]

by ricardo_jrt | 2011-06-04 21:23 | おウチの出来事  

僕の寝床

まだまだ日が高いのは、重々承知なのだけれど…
d0150704_21475697.jpg

生理現象には抗い様がない…
d0150704_21475917.jpg

人間の膝って、犬の枕に適応するように進化したんだと僕は思うぞ。
d0150704_2148335.jpg






にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。
[PR]

by ricardo_jrt | 2011-06-03 21:52 | おウチの出来事