<   2011年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

 

僕に似たヤツ。

こら、何してる?
d0150704_2261550.jpg

うっしっし013.gif
d0150704_2261846.jpg

え?

いじめてはいけない?
d0150704_2262122.jpg

お前のせいで怒られたじゃないか!
いーっだ021.gif
d0150704_2262480.jpg

紹介します!
僕の弟です。
リカルジーニョです003.gif
d0150704_2262770.jpg





にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。
[PR]

by ricardo_jrt | 2011-10-29 22:10 | おウチの出来事  

疲れました。

運動したら、のどが乾いたよ。
お水、お水011.gif

ん?
何か笑われてる?
d0150704_22181114.jpg

何がおかしい?

尻がだらしないって?
どのへんが??
d0150704_22182434.jpg

さ、よっこいしょっと。
d0150704_22182889.jpg

年寄りくさい、って笑うんじゃないよ034.gif




にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。
[PR]

by ricardo_jrt | 2011-10-26 22:23 | お散歩のこと  

続・僕のクッキー

昨日の続きです。

お、クッキー。
d0150704_21203317.jpg

お?
d0150704_21203731.jpg

お、おぉー。
d0150704_21204131.jpg

うぉぉ〜、クッキー。
d0150704_2120441.jpg

僕の尻と足を見て笑ってたろう?

あんな所に置いた方が悪いんじゃないか021.gif
d0150704_21204992.jpg





にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。
[PR]

by ricardo_jrt | 2011-10-23 21:27 | おウチの出来事  

僕のクッキー

クッキーを…てもいい?って聞こえた。

リカちゃんにあげてもいい?って言ったに決まってる012.gif
d0150704_23203475.jpg

いち、にー、さん。
4歳になった僕は数も数えられる。

3つも貰える!011.gif
d0150704_2320362.jpg

さ、さ、早く僕にクッキー!
d0150704_23203969.jpg

え?
ええー?
ま、まさか…。
クッキーを食べてもいい?って聞いてたのか?008.gif
d0150704_23204295.jpg

それは、僕のクッキーだ!
その証拠に、骨の形をしてるんだぞー021.gif




にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。
[PR]

by ricardo_jrt | 2011-10-22 23:27 | おウチの出来事  

誕生日のプレゼント

今日はまず、この写真を見てね012.gif

まくらをもらった僕だ。
d0150704_22184915.jpg

4歳の誕生日プレゼントに同じものを作ってもらったよ。
d0150704_2218684.jpg

でも、ちょっと、これ、小さくなったんじゃない?

生地をケチった?
こういうの、不景気っていうんだなー?034.gif
d0150704_2217382.jpg

同じ型紙だって。
僕が大きくなったんだって046.gif

まあ、大きくても小さくても、まくらをもらったらやる事はひとつだ。
d0150704_22174185.jpg

リカルドの得意技!
まくらかじり〜017.gif
d0150704_22174424.jpg

かじってかじって、かじりまくる〜

穴が開いてもまだかじる〜
d0150704_22174889.jpg

ん?
なんだ?

邪魔するな!
d0150704_221751100.jpg





にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。
[PR]

by ricardo_jrt | 2011-10-18 22:27 | おウチの出来事  

4歳になりました。

お誕生日だった。

毎年、恒例のクッキー016.gif
d0150704_21273742.jpg

4さい、って書いてあるね011.gif
d0150704_21265686.jpg

記念撮影〜♪♪

スマイル〜003.gif
d0150704_2127919.jpg

もう食べていい?
d0150704_21272286.jpg

まだだって。
写真が撮り足りないらしい021.gif

文字が減ってるのは、僕の胃の中です。
d0150704_2127257.jpg

美味し、美味し010.gif

4歳は食べごたえがある!
d0150704_21272761.jpg





にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。
[PR]

by ricardo_jrt | 2011-10-16 21:36 | おウチの出来事  

おっ!

なに撮ってるの?
退屈だ。
眠くなってきたよ019.gif
d0150704_222296.jpg

おっ!013.gif
d0150704_2222121.jpg

目が覚めたぞ。




にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。
[PR]

by ricardo_jrt | 2011-10-15 22:26 | おウチの出来事  

お土産の味。

お土産!
僕が選んだ016.gif
d0150704_2324345.jpg

どれどれ?
どんな味かな…。
d0150704_2324665.jpg

食べるのはこれらしい。
小さい009.gif
d0150704_2324986.jpg

さらに小さくなった015.gif
d0150704_23241222.jpg

匂いも味もあまりしないね。
d0150704_23241580.jpg





にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。
[PR]

by ricardo_jrt | 2011-10-13 23:27 | おウチの出来事  

帰り道

よく遊んだから疲れたよ。
帰りは寝るよ。

よっと。
僕の長い手足を…046.gif
d0150704_2245889.jpg

え?
なに?

何か言った?
全く問題はないよ045.gif
d0150704_22451128.jpg

じゃ、おやすみ。




にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。
[PR]

by ricardo_jrt | 2011-10-12 22:47 | おウチの出来事  

秋のお出かけ

車に乗ってお出かけしたよ。
d0150704_19255124.jpg

ササヤマルシェ。
美味しい物がたくさん売られている所らしい011.gif
d0150704_19254686.jpg

どっちに進むかって?
もちろん、まっすぐ!
コロッケに決まってる016.gif
d0150704_19255325.jpg

僕は疲れたよ。
ここで休みたい。
d0150704_19255614.jpg

このまま、ダッコして家まで連れて帰ってください043.gif
d0150704_19255956.jpg





にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。
[PR]

by ricardo_jrt | 2011-10-10 19:30 | お出かけした