<   2012年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

完璧な“アゴ”。

はい!

アゴ!!
d0150704_2394539.jpg

別の角度から、アゴ!
d0150704_2394881.jpg

昨日のビデオを見たら、僕がアゴをしたのは偶然っぽく見えた。
違うぞー、完璧に出来るんだぞー034.gif

僕が出来る芸は、オスワリ、オテ、オカワリ、フセ、バン(死んだふり)、グルリ、ゴロン、ヨイショ(バンザイ)、ハイタッチ、ハウス、アゴだ。
d0150704_2395243.jpg

完璧な“アゴ”を見て欲しい006.gif





なんか適当にやってたら当たってる、なんて言うんじゃない〜008.gif

手に持ってる美味しいオヤツが気になって集中出来ないんだ。


にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。




[PR]

by ricardo_jrt | 2012-02-26 23:16 | 動画つき  

僕の新しい芸。

新しい芸を覚えるように言われた。
こないだオカーサンがテレビで見た芸らしい。

“アゴ”と言うとペットのカワウソがご主人様の手にあごを乗せるんだって。
カワウソに出来ること、犬に出来ないはずがない!034.gif
d0150704_20561399.jpg

ほら、もう覚えた!

でもこの芸、ホントにこれで正解なの?
なんか、不安だなー002.gif
d0150704_20561450.jpg






おまけ。

これは、“アゴ”という芸をしてるところじゃない!
ただ、子どもが犬のあごを触ってるだけだ034.gif
d0150704_20561798.jpg



にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。




[PR]

by ricardo_jrt | 2012-02-25 21:01 | 動画つき  

ヨダレつけました。

あ、見つかった。
d0150704_19553552.jpg

でも、僕は悪くない。

手袋をあんなところに置いとく方が悪いんだ034.gif
d0150704_19553882.jpg

返さない。
d0150704_19554058.jpg

もっと僕をちやほやして構っておけば、こんなことにはならなかったのにね026.gif
ちょっとした怠慢で洗濯物が増えちゃったね。


にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。




[PR]

by ricardo_jrt | 2012-02-22 19:58 | おウチの出来事  

雪やこんこ

今日はすごく寒い日だった。
d0150704_18482799.jpg

白いのが降ってくるね。
d0150704_18483045.jpg

うーん、よく見える見える。
真っ白だ。
d0150704_18483262.jpg

充分、堪能した。
オウチの中に入りたい002.gif
d0150704_18483790.jpg

どうしても行かなきゃダメか。
ここを1歩降りたら、濡れるじゃないか009.gif
d0150704_18483941.jpg

雪が降ると犬が喜んで庭を駆け回るとか、都市伝説だからな034.gif
毛皮着てても寒いんだぞ。
d0150704_18484151.jpg

うー寒い。
早く、暖房の効いた部屋の中で丸くなりたい!
d0150704_18484490.jpg



にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。
[PR]

by ricardo_jrt | 2012-02-18 18:58 | おウチの出来事  

邪魔者リカルド

耳をかじらせろ017.gif
d0150704_2247833.jpg

アゴもかじってやる017.gif
d0150704_22471027.jpg

ん?

はいはい。
絵本を読んでもらうのに邪魔でしたねー。
すみませんでしたねー。
d0150704_22471323.jpg

ここにいたら文句ないか?
d0150704_22471553.jpg

飽きた!021.gif
d0150704_22471861.jpg

はいはい。
邪魔者はあっちに行きますよ。
d0150704_22472012.jpg

すみませんねー026.gif


にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。
[PR]

by ricardo_jrt | 2012-02-15 22:51 | おウチの出来事  

番犬してました。

オ!
d0150704_23142141.jpg

カ!
d0150704_23142339.jpg

エ!
d0150704_23143251.jpg

リ!
d0150704_2314369.jpg

しっかり、留守を守ってたよ!
顔が寝ぼけてる、とか言うんじゃない034.gif


にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。
[PR]

by ricardo_jrt | 2012-02-09 23:52 | おウチの出来事  

オニハーソト!!

節分という日らしい。
d0150704_23213773.jpg

ん?

家の内になんかいるじゃないか!!031.gif
d0150704_23213921.jpg

ふんがぁー!

僕は番犬だぞー。
成敗してくれる017.gif
d0150704_23214223.jpg

どうだー、鬼はー外!!
d0150704_2321448.jpg



にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。
[PR]

by ricardo_jrt | 2012-02-04 23:26 | おウチの出来事  

僕の枕

お気に入りだ!

僕の上あご枕017.gif

d0150704_23253514.jpg



にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。
[PR]

by ricardo_jrt | 2012-02-03 23:26 | おウチの出来事