<   2012年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

意地悪だー

あー021.gif
d0150704_21203158.jpg

意地悪するなよ〜
イヤな笑顔だなぁ025.gif
d0150704_21203326.jpg

こっちからだと届くかな?
d0150704_21203546.jpg

むむむむむーー
長ーーーーい後ろ足を使って、頭をもっと奥に…
d0150704_21203953.jpg

もしかして、気のせいか?
何か隠した、振りをされただけか?008.gif


にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。




[PR]

by ricardo_jrt | 2012-04-28 21:30 | おウチの出来事  

撫でられる

撫でられてる〜043.gif
d0150704_2346297.jpg

両手で撫でられてる〜
d0150704_23463452.jpg

両手で、しかも高速で撫でられてるぞ009.gif
d0150704_23463857.jpg

毛皮がすり切れそうだ。
ハゲちゃうんじゃないだろうか046.gif
d0150704_23464198.jpg



にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。




[PR]

by ricardo_jrt | 2012-04-24 23:54 | お散歩のこと  

はみ出してますが、なにか?

どうして笑われてる?
座布団からはみ出してるからか?009.gif
d0150704_0134782.jpg

こうしたら笑われないか?
d0150704_0134965.jpg

こっち向きの方がいいのか?044.gif
d0150704_0135243.jpg

分かってる。

対角線に乗っても、尻がはみ出しちゃうんだ。
でも、座布団好きなんだからしょうがない025.gif
d0150704_0135368.jpg



にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。




[PR]

by ricardo_jrt | 2012-04-22 00:19 | おウチの出来事  

お花見に行った その2

天気はいいし、花は満開だし、なんて気持ちのいい日なんだ。
d0150704_20454963.jpg

この花が全部、お菓子だったら素晴らしいのに…026.gif
d0150704_20455345.jpg

こんなに花が咲いていたよ。
d0150704_20455670.jpg

さ、そろそろ帰ろうか043.gif
d0150704_20455997.jpg

この写真はヤラセだ037.gif

落ちてた花びらを拾って、いろんな角度で写真を何枚も撮られた。
d0150704_204613.jpg

帰り道にもすごい桜があったよ。

これだけ立派だったら、庭でお花見が出来るんだろう。
庭にドッグランもあるかもしれない…046.gif
d0150704_2046464.jpg



にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。




[PR]

by ricardo_jrt | 2012-04-17 20:50 | お出かけした  

お花見に行った その1

公園にお花見をしにやって来た。
d0150704_2382610.jpg

サクラだー!

満開だ!
奇麗だ〜016.gif
d0150704_2382965.jpg

歩いても歩いても、どこまでも桜が咲いている。
d0150704_2383243.jpg

やっぱり、桜は日本人の心だねぇ〜026.gif
d0150704_2383525.jpg

さ、お弁当の時間だ。
もちろん、僕の分もあるんだよね011.gif
d0150704_2383860.jpg

ん?
食べたら、もう寝るのか!?

お弁当の後は、走り回って楽しむのがお花見の醍醐味じゃないのか?046.gif
d0150704_2384136.jpg



にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。




[PR]

by ricardo_jrt | 2012-04-15 23:16 | お出かけした  

僕の足

僕の美しい肉球010.gif
d0150704_23131984.jpg

うん。そうだよね。

僕も前々から、足が長過ぎるとは思ってる。
第一関節から先が無いくらいの長さがちょうど良さそうだよね034.gif


にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。




[PR]

by ricardo_jrt | 2012-04-14 23:15 | おウチの出来事  

ガム持ってください。

僕のガム011.gif
d0150704_23235885.jpg

いただきまーす。
がぶり003.gif
d0150704_2324324.jpg

おぉ〜、便利!便利!
手を使わなくてもガムが噛めるって、僕はなんて幸せ者だろう…。
d0150704_2324681.jpg

ん?
何か言った?
d0150704_23241437.jpg

だらしなくなんてないっ!
僕の幸せを邪魔するな034.gif


にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。




[PR]

by ricardo_jrt | 2012-04-11 23:28 | おウチの出来事  

花を見に来た。

ボケ!

あ、悪口を言ったわけじゃないよ034.gif
ボケの花が奇麗に咲いてる。
d0150704_2028503.jpg

僕は、花より団子なんだけど、オカーサンは団子より花らしい。
だから、花を見に来たよ。

これは、おおしま桜。
d0150704_20285465.jpg

この辺に団子は落ちてないかな〜

馬酔木(あしび)、犬が食べても酔うんだろうか?011.gif
d0150704_2028577.jpg

あ、失礼!
レンギョウの写真を撮ってるとこ、横切っちゃいましたねー026.gif
d0150704_2029214.jpg

これは、ユキヤナギ。

早いとこ、写真を撮って家に帰ろう!
d0150704_2029977.jpg

やっぱり、僕は、花より犬ガム、だ010.gif


にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。




[PR]

by ricardo_jrt | 2012-04-08 20:43 | お散歩のこと  

花より団子

クッキー、もらえるらしい011.gif
d0150704_23304984.jpg

ところで、これはなんだ?
d0150704_23331664.jpg

クッキーもらえたから、いい顔で写真に納まってやろう043.gif
d0150704_23403557.jpg

他にオヤツはないのかな〜
d0150704_23305525.jpg

僕の座右の銘は、花より団子、だ003.gif
d0150704_23305742.jpg

ちなみに、黄色い花は口に入れてみたけどマズかった034.gif


にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。




[PR]

by ricardo_jrt | 2012-04-03 23:41 | おウチの出来事