<   2012年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

 

ごきげんよう。

みなさん、こんにちは。僕、リカルドです001.gif

え?
どこに僕がいるのか、って?
d0150704_22453162.jpg

ここですよ。

いやぁ、しかし今日は冷えますねー。
d0150704_22453437.jpg

もう、ここから動きませんよ。
d0150704_22453757.jpg

では、さようなら。
みなさん、ごきげんよう043.gif
d0150704_22453923.jpg



にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。




[PR]

by ricardo_jrt | 2012-05-29 22:50 | おウチの出来事  

寝ようと思う。

僕も眠たくなってきた。

でも、なんか寝づらい…015.gif
d0150704_2221017.jpg

こっち向いた方が寝やすそうだな。
d0150704_2221444.jpg

う〜、また狭くなった…025.gif
d0150704_2221818.jpg

ここなら寝れるかなー
d0150704_22211296.jpg

おー。いい、いい014.gif
d0150704_22211796.jpg

足置きもあるぞ〜
d0150704_22212145.jpg

ふんがー
熟睡!
d0150704_22212538.jpg



にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。




[PR]

by ricardo_jrt | 2012-05-26 22:34 | おウチの出来事  

僕のフリスビー

その名はフリスビー。
飛ばして拾って遊ぶオモチャらしい。
d0150704_22216100.jpg

そういえば、昔、飛んでいるのを見た記憶があるかも…
d0150704_2221917.jpg

それがどうした017.gif

一度、口に入れた物は二度と離さないぞ!
d0150704_22383587.jpg

離さないっ!
d0150704_224103.jpg

食いちぎって穴を開けてやったから、二度と飛ばないぞこのフリスビー026.gif


にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。




[PR]

by ricardo_jrt | 2012-05-24 22:17 | お散歩のこと  

噛んだら離しません。

さあ、散歩に行こう!

楽しいなー
d0150704_21535871.jpg

おっと危ない。

油断して取り上げられるところだった042.gif
d0150704_215428.jpg

離さない!

これ、持ったまま散歩に行く017.gif
d0150704_2154563.jpg

離さないと出発しない、と言われた。
d0150704_2154964.jpg

それでも構わないぞ!

散歩に行くよりも、このオモチャを食いちぎる方が楽しそうだ026.gif
d0150704_21541253.jpg



にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。




[PR]

by ricardo_jrt | 2012-05-23 21:58 | お散歩のこと  

走ったり飛んだり。

ボール行ったぁ〜016.gif
d0150704_23142941.jpg

待て〜
d0150704_23143230.jpg

もうちょっと!
d0150704_23143633.jpg

ギリギリ、間に合わなかった。

次は空中でキャッチしたい043.gif
d0150704_23143944.jpg

ジャンーーーンプ!
d0150704_23144390.jpg

ぴょーーーーーん!
d0150704_23144777.jpg

ぴょんぴょーーん!
d0150704_23145453.jpg

何度やっても空中でキャッチ出来ないのは、僕じゃなくて投げ方が悪いんだと思うな034.gif


にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。




[PR]

by ricardo_jrt | 2012-05-22 23:22 | お散歩のこと  

遊んで欲しいのに。

さ、遊んで!
d0150704_2227348.jpg

晩ご飯が終わるの賢く待ってたんだよ。
パソコンとではなく、僕と遊ぶ時間だ!010.gif
d0150704_2231036.jpg

遊んでるんじゃなくて、仕事をしてるんだって。

仕方がない。
もう少し待つか…021.gif


にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。




[PR]

by ricardo_jrt | 2012-05-18 22:34 | おウチの出来事  

僕も食べたかった。

この紐。
ストローだろうか?046.gif
d0150704_23125784.jpg

ここを吸ったらジュースが出てきたりする?
d0150704_23125998.jpg

あの紐はなんの味もしなかった。

そして僕は、ここから先に近づいてはいけないらしい。
d0150704_2313333.jpg

はーぁ。
近づくことを許可された時には食べられるところは何にもない025.gif
d0150704_2313667.jpg



にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。




[PR]

by ricardo_jrt | 2012-05-16 23:18 | おウチの出来事  

僕の支え。

ここはいい場所だ010.gif

遊び疲れてヘトヘトなんだけど、右にも左にも支えがあるから、力を抜いても体を起こしていられる。
d0150704_2119526.jpg

しかも、この支え。
噛みやすいように口の前にボールも持ってきてくれるんだ043.gif
d0150704_21191053.jpg

が、ちょっと位置が悪い。
もっと噛みやすい場所に…
d0150704_21191352.jpg

そうだ〜!
ボールだ〜!!
血が騒ぐ〜!!
d0150704_21191642.jpg

しまった…
ついボールに興奮して支えを失ってしまった…002.gif
d0150704_2119219.jpg

支えなしでは僕は起きていられないんだった…


にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。




[PR]

by ricardo_jrt | 2012-05-12 21:26 | おウチの出来事  

アゴする時の注意点。

アゴ!今日も、アゴします016.gif

ご褒美のオヤツちょーだい!
d0150704_2346559.jpg

しかし、僕のアゴに指導が入った。
最近、“アゴ”ではなく“ノド”になってるらしい046.gif
ノドは柔らかいんだって。
d0150704_23465979.jpg

これが正しいアゴ。

固いところがアゴだ043.gif
d0150704_2347625.jpg



にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。




[PR]

by ricardo_jrt | 2012-05-08 23:52 | おウチの出来事  

オヤツを貰うまで。

オテだな!
するぞ!オテ!オテ!
オテしたぞ!!011.gif
d0150704_15283248.jpg

オヤツちょーだい!
d0150704_15283693.jpg

まだだった。
アゴをしないとオヤツは貰えないらしい021.gif
d0150704_15283960.jpg

こんな公園の真ん中でアゴをしてるなんて…。
きっと、周りからは変な飼い主だと思われてるに違いない015.gif
d0150704_15284291.jpg



にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。




[PR]

by ricardo_jrt | 2012-05-07 15:34 | お散歩のこと