<   2012年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

僕の座布団

気付かれてないかな?046.gif
d0150704_23424267.jpg

大丈夫みたいだ。
内緒にしておいてね034.gif
d0150704_23424419.jpg

お客様用の座布団が出たままになってた。

いつもの座布団よりふかふかしてて心地良い037.gif
d0150704_23424730.jpg



にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。




[PR]

by ricardo_jrt | 2012-06-29 23:46 | おウチの出来事  

リカルド体操

いい天気だ。

こんな気持ちのいい日にすることと言ったら決まってる。
d0150704_2254186.jpg

さあ、教えてあげるから一緒にやってみよう!043.gif
d0150704_2254490.jpg

前足伸ばして〜
d0150704_225462.jpg

縮めて〜
d0150704_2254957.jpg

次は後ろ足ピ〜ン〜
d0150704_2255296.jpg

最後は、のどもピ〜ン〜
d0150704_2255452.jpg

ここまで出来たら最初に戻る!

さあみんなもやってみよう006.gif



にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。




[PR]

by ricardo_jrt | 2012-06-17 22:10 | お散歩のこと  

なにして遊ぼう

なにしてるんだろう?
d0150704_2348930.jpg

ふーん。
トランプするんだって。
d0150704_23481142.jpg

オモチャで遊ぶ方が楽しいのにね015.gif
d0150704_23481352.jpg

気が変わったら呼んで。
遊んであげるから026.gif
d0150704_23481586.jpg



にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。




[PR]

by ricardo_jrt | 2012-06-16 23:52 | おウチの出来事  

油断大敵

食後のでんぐり返し中。
膝の上のでんぐり返しは遊びの前のウォーミングアップだ001.gif
d0150704_10401865.jpg

ちょっと用事を思い出した。行って来る。
すぐに戻るよ。
d0150704_10402124.jpg

まさか…005.gif

そんな…007.gif
d0150704_10402326.jpg

オモチャをあげるから、その場所を代わってはくれないだろうか。
d0150704_10402655.jpg

よしよし。

賄賂は成功したようだ037.gif
d0150704_10405652.jpg



にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。




[PR]

by ricardo_jrt | 2012-06-12 10:55 | おウチの出来事  

僕の特等席

ここ、いい席。
特等席だ001.gif
d0150704_2337378.jpg

撫でてもらえるし、テレビも見やすい043.gif
d0150704_2337979.jpg

カツラ、だって015.gif
d0150704_23371321.jpg

前髪が伸びてきた〜

これに耐えなきゃならないのが、特等席の難点である。
d0150704_23371775.jpg



にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。




[PR]

by ricardo_jrt | 2012-06-10 23:40 | おウチの出来事  

昼寝

ここで今から昼寝しようと思う。
d0150704_22142947.jpg

おやすみなさーい014.gif
d0150704_22143276.jpg

このポーズが寝やすいんだ014.gif
d0150704_22143419.jpg

机に手を乗せるな、と起こされた。
d0150704_22195362.jpg

寝るときくらい、いいじゃないか015.gif


にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。




[PR]

by ricardo_jrt | 2012-06-07 22:22 | おウチの出来事  

ボールがあるから…

僕は机の上に触れてはいけない、というのがこの家のルールだ。
毛が生えてるから、机に手を乗せてはいけないらしい。
d0150704_858265.jpg

僕は、ルールを守る犬だ034.gif

でも、ボールがこんなところにあるんだよな〜
d0150704_8495294.jpg

おーいボール、机の上に乗ったら怒られるんだぞ〜002.gif
d0150704_8495966.jpg

あ、どこへ行く?

これは仕方がない。
机の上に乗って、ボールを止めなくてはっ046.gif
d0150704_850334.jpg

これは、僕のせいじゃない。
不可抗力だぞ026.gif


にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。




[PR]

by ricardo_jrt | 2012-06-03 09:04 | おウチの出来事