<   2012年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

お散歩日和

気持ちいい天気だ。
お散歩日和。
お弁当を持って来たらよかったね001.gif
d0150704_22271755.jpg

気分がいいからどこまででも歩けそうな気がする。
あの橋の向こうまで行けそうな気分だぞ010.gif
d0150704_22272025.jpg

あの邸宅を見に行きたい。
d0150704_22272329.jpg

ここ、いいね。
僕の犬小屋にするのはどうだろう?006.gif
d0150704_22272730.jpg



にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。




[PR]

by ricardo_jrt | 2012-10-28 22:31 | お散歩のこと  

僕のR

リカルドのアール016.gif
d0150704_23305773.jpg

いい顔して写真が撮れるまで“マテ”なんだ。
d0150704_2330598.jpg

しかし、待たされた割に小さい021.gif
d0150704_2331190.jpg

ほら、ひとくちだ。
d0150704_2331384.jpg

次は、僕の顔より大きなRを作って欲しいぞ011.gif


にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。




[PR]

by ricardo_jrt | 2012-10-27 23:33 | おウチの出来事  

10月は誕生日。

僕の誕生日だった。

ニンジンクッキーを焼いてもらったよ011.gif
d0150704_21402427.jpg

お祝いに駆けつけてくれたのは、スパーキーくん、リカルジーニョ、ウィリアムくんだ010.gif
d0150704_21402842.jpg

記念撮影。
d0150704_21403144.jpg

“ヨシ”が出ました!!
d0150704_21403314.jpg

が、“ヨシ”はクッキーに対してだった。
カバのウィリアムくんは食べてはいけなかった…008.gif

この人たちは?出席者じゃなくて、食べ物だよね。
d0150704_21403688.jpg

くぅー。
チョコレートじゃなかった。
d0150704_21403945.jpg

出席者だったようだ007.gif


にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。




[PR]

by ricardo_jrt | 2012-10-22 21:50 | おウチの出来事  

縄跳びしよう

僕のリードを使って縄跳びするらしい。
いいよ、貸してあげよう。
d0150704_2125916.jpg

あっちをくくって、こっちを回すんだって。

が、意外にむつかしい025.gif
d0150704_213279.jpg

ありゃ?
どうなってる?
d0150704_213418.jpg

縄跳びってこんなもの?015.gif
d0150704_213638.jpg



にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。




[PR]

by ricardo_jrt | 2012-10-05 21:06 | おウチの出来事