<   2013年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

午後のひととき

あ、写真を撮られてる。

ちゃんと僕の顔、写ってる?
d0150704_22585912.jpg

好きな物に囲まれてます。
d0150704_2259485.jpg

仲良し、だもんね043.gif
d0150704_22591147.jpg

眠くなった。
d0150704_22591630.jpg

おやすみ〜014.gif
d0150704_22592071.jpg



にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。




[PR]

by ricardo_jrt | 2013-03-22 23:04 | おウチの出来事  

帰り道

ひゃっほぅーーー016.gif

オモチャ投げてもらった〜!
d0150704_204385.jpg

もう終わりだって。帰るんだって。

オモチャを投げるのも疲れるらしい。
僕は全然疲れてないのにね。
d0150704_20433018.jpg

このオモチャ。
大事だからね。
僕が持って帰る。
d0150704_20433334.jpg

向こうから犬が来てる。

ワンって言いたいけど、言ったらオモチャが…008.gif
d0150704_20433534.jpg



にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。




[PR]

by ricardo_jrt | 2013-03-16 20:50 | お散歩のこと  

見るだけ…

大きなミカン。
d0150704_22411488.jpg

バン!撃たれた!
死んだ振り014.gif
d0150704_22411857.jpg

死んだ振りまでしたのに、食べさせてもらえない。
僕は見るだけ…007.gif
d0150704_22412187.jpg

前にミカンを食べてゲーってなったから、見るだけ…。
d0150704_22412585.jpg

こんなに美味しそうなのに、見るだけ…。
d0150704_22412860.jpg



にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。




[PR]

by ricardo_jrt | 2013-03-12 22:44 | おウチの出来事