<   2013年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

犬キライ…

ドッグランに来てます。
d0150704_2391326.jpg

犬がいるよ046.gif
d0150704_2391727.jpg

あ、僕を差し置いて撫でられている。
d0150704_2392086.jpg

僕も…、

あ〜!犬がこっちを見たぁ〜008.gif
d0150704_2392238.jpg

怖い!
犬、嫌い!怖い!

犬がいないドッグランに行きたい…007.gif
d0150704_2392425.jpg



にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。




[PR]

by ricardo_jrt | 2013-05-25 23:15 | お出かけした  

乗り心地。

オニーサンが新しい車を買ったらしい。
d0150704_23132257.jpg

乗り心地を確かめてみます034.gif

悪くない広さだ。
くつろげる。
まあ合格だ。
d0150704_23132517.jpg

アゴを乗せるところはどうかなー。
d0150704_23132864.jpg

うん。
ここも、まずまず合格だな。
d0150704_2313308.jpg

寝るときは、こうするのが落ち着く。
d0150704_23205240.jpg

よし。
素晴らしい車だ、合格043.gif


にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。




[PR]

by ricardo_jrt | 2013-05-21 23:22 | おウチの出来事  

うとうと

やあ、こんばんはリカルドです。
d0150704_2352599.jpg

うとうとしちゃってたよ。
d0150704_2353050.jpg

5月も半ばを過ぎたのに夜は冷えるね。
毛布は手放せません。
d0150704_2353772.jpg

さ、もう一度、気持ちよく、うとうとするかな…
d0150704_2353473.jpg



にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。




[PR]

by ricardo_jrt | 2013-05-19 23:12 | おウチの出来事  

怒られるかな?

犬は机の上に手を乗せてはいけないということになっている。
d0150704_21594452.jpg

だからソファーの上で遊んでるんだけど、ソファーと机が近過ぎるんだよなー015.gif
d0150704_21594837.jpg

僕は手を乗せたくないんだけど、ボールがここにあるから仕方がない。
d0150704_21595155.jpg

あ、しまった。

ギリギリで遊んでいたらボールが落ちてしまった021.gif
d0150704_21595120.jpg



にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。




[PR]

by ricardo_jrt | 2013-05-09 22:04 | おウチの出来事  

ペロリした。

んー、暑苦しいぞ015.gif
d0150704_2235812.jpg

こうして欲しいのか?

ペロリ。
d0150704_2254060.jpg

むー021.gif
d0150704_224772.jpg

変な味がした。

マズいぞ、化粧水。
d0150704_2241034.jpg



にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。




[PR]

by ricardo_jrt | 2013-05-06 22:22 | おウチの出来事  

邪魔しないで

寝ようと思ってたら、なんかが来た002.gif
d0150704_2150879.jpg

なんか邪魔なんだけど…。

眠たいから、いじめないだろうと思われてるらしい。
d0150704_2150103.jpg

図星だ。

振り回して遊んでやるのは明日にして、今は寝る。
d0150704_21501316.jpg



にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。




[PR]

by ricardo_jrt | 2013-05-02 21:54 | おウチの出来事