<   2013年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

アピール

退屈アピールをする時は、テレビの前に寝るのが一番043.gif

家の人、ずっとこっちの方向を見てるからね。
d0150704_15365088.jpg

オモチャもガムもあるけど、僕こんなんだよー。
なんか、思うところはないかいー??045.gif


にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。




[PR]

by ricardo_jrt | 2013-06-28 15:40 | おウチの出来事  

長持ちオモチャ

このオモチャ…
d0150704_2214020.jpg

買ってもらったのはいつだっただろう。
d0150704_2214715.jpg

かじってもかじっても壊れないんだ。
d0150704_2205922.jpg

ほら。
びくともしてない。
d0150704_221430.jpg

明日こそは、食いちぎってやる。
飽きたぞオモチャ。新しいのが欲しいぞ026.gif
d0150704_221757.jpg



にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。




[PR]

by ricardo_jrt | 2013-06-23 22:04 | おウチの出来事  

雨の日は退屈 animal

え?
そうなの?
d0150704_1158034.jpg

午後から、雨が降るんだって007.gif
d0150704_1158272.jpg

雨が降ると外に行けないから退屈だ…。
d0150704_1158410.jpg

あぁ、本当に退屈だ…007.gif
d0150704_11583100.jpg



にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。




[PR]

by ricardo_jrt | 2013-06-19 12:00 | おウチの出来事  

ダッコは嫌い

ダッコして写真を撮るだと?

写真は撮っていいが、ダッコは嫌だぁ〜〜!
ダッコなんてしようとするのは、この手かぁ〜〜031.gif
d0150704_11533565.jpg

ダッコは嫌なんだぁ〜〜!
d0150704_11534031.jpg

嫌だと、言ってる〜〜!
d0150704_11534414.jpg

ほっ、抜け出せた。
d0150704_11534985.jpg

犬をダッコしようなんて、神経を疑うね021.gif
d0150704_11535146.jpg



にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。




[PR]

by ricardo_jrt | 2013-06-16 11:58 | お出かけした  

ボールをキャッチ その2

ボール…
ボール…ボール!!!
d0150704_22354684.jpg

ジャンピングキャーーーッチ017.gif
d0150704_22355221.jpg

完璧に出来たと思う。
d0150704_22355788.jpg

僕、カッコいい〜010.gif
d0150704_2236280.jpg



にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。




[PR]

by ricardo_jrt | 2013-06-13 22:39 | お出かけした  

ボールをキャッチ

せーのー
d0150704_2318171.jpg

ジャーーンプ!!
d0150704_2318572.jpg

取れなかった。

どこへ行くボール?
バウンドしたな?017.gif
d0150704_2318962.jpg

それ、キャッチ!
d0150704_23181366.jpg

取れたけど、こんな低いところでキャッチしても面白くない。

もう一度やるぞ034.gif
d0150704_23181770.jpg



にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。




[PR]

by ricardo_jrt | 2013-06-12 23:21 | お出かけした  

休憩中

暑い!疲れた!
水飲んで、ちょっと休憩ね042.gif
d0150704_2305618.jpg

お、こっちも休憩か。

ボール投げるだけで走ってないくせにどうして疲れるのか044.gif
d0150704_231025.jpg

待ってる間に、この辺で抜け毛をまき散らして…
d0150704_231330.jpg

顔の汗を舐めて塩分補給したら、
d0150704_231689.jpg

さぁ、再開するよ001.gif
d0150704_2311150.jpg



にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。




[PR]

by ricardo_jrt | 2013-06-10 23:05 | お出かけした  

ボール投げて!

投げた!!

行くぞ!
d0150704_1944431.jpg

ボーーーーール!!!
d0150704_1944929.jpg

届ーーーー
d0150704_19441380.jpg

かなかった…

この背中の紐、短過ぎるんじゃないか015.gif
d0150704_19441755.jpg

落ちてたのを拾って来た。

さ、次、次!もう1回!!
次は空中のをキャッチしてみせる034.gif


d0150704_19445290.jpg



にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。




[PR]

by ricardo_jrt | 2013-06-08 19:48 | お出かけした