<   2013年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

箱の中身

何が入ってるのかな〜016.gif
d0150704_22192995.jpg

桃だった!
いい香りだ!
d0150704_22193475.jpg

では、僕が一番にいただきますよ011.gif
d0150704_22193883.jpg

よし!
食いちぎって遊ぼう。
d0150704_22194268.jpg

むむ。桃とはこれではないらしい。

でも犬にとってはこっちの方が楽しいぞ034.gif
d0150704_2219465.jpg



にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。




[PR]

by ricardo_jrt | 2013-07-28 22:24 | おウチの出来事  

僕の日常


d0150704_2313691.jpg

ん?
d0150704_2314135.jpg

なんだ?
もしかして!!
d0150704_2315577.jpg

何もなかった。
気のせいだったみたいだ。
d0150704_232013.jpg

気のせいだったか…
d0150704_232583.jpg

ZZZ…ZZZ……
d0150704_2321410.jpg



にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。




[PR]

by ricardo_jrt | 2013-07-20 23:03 | おウチの出来事  

“マテ”します。

“マテ”させられてます。
d0150704_23323116.jpg

写真撮ってるみたいだから“マテ”して、いい顔ね。

撮り終わったら、“ヨシ”を待たずにオヤツ食べてやる。
もういいかな?“マテ”は嫌いだ021.gif
d0150704_23323967.jpg



にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。




[PR]

by ricardo_jrt | 2013-07-13 23:36 | おウチの出来事