<   2013年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

ご無沙汰してました。

いやぁ、今日もまだまだ暑い026.gif
d0150704_21134831.jpg

ご無沙汰してました。
僕、リカルドは毎日元気です001.gif
d0150704_21135386.jpg

もう少ししたら、ちょっとは涼しくなるかな。
それまではクーラー効いた部屋でダラダラするんだ。

散歩は少しでよい034.gif
d0150704_2113569.jpg



にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。




[PR]

by ricardo_jrt | 2013-08-21 21:17 | おウチの出来事  

お椀、もうひとつ

遊びに行きたいのに、まだ写真を撮るらしい。
d0150704_2038120.jpg

なんだ。
ただの水か015.gif
d0150704_2038599.jpg

喉は乾いてないから、こうしてやろう。
d0150704_20381583.jpg

しまった…床が水浸しになった。
怒られるかな008.gif
ま、夏だしすぐに乾くだろ。
d0150704_20382016.jpg



にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。




[PR]

by ricardo_jrt | 2013-08-06 20:41 | おウチの出来事  

僕のお椀

呼ばれた。
ここに座れという。

オヤツくれるのかな?
d0150704_2134772.jpg

写真撮るのか。
ご褒美ちょうだいね、ゴローン。
d0150704_2134133.jpg

こんなポーズでどう?

まさか、ご褒美はこの小さなクッキーひとつってことはないよね…021.gif
d0150704_2130138.jpg

ご飯を食べる時のお椀をもらったよ016.gif
d0150704_21301838.jpg

オニーサンが絵を描いたらしい。
美味しいかもしれないから、あとで舐めてみよう011.gif


にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。




[PR]

by ricardo_jrt | 2013-08-03 21:40 | おウチの出来事  

狭くてよい

ハローハロー003.gif

ここ、この家で一番狭いところ。
d0150704_21185360.jpg

上も横も狭いぞ。
これ以上は外に出られないところが特によい。
d0150704_2119083.jpg

こっちは、さっきのところより広いがクッションがあるんだよなー。
d0150704_2119892.jpg

狭さを取るか、クッションを取るか…

クッションがいい!!016.gif
d0150704_21191268.jpg



にほんブログ村犬ブログ ジャックラッセルテリアへランキングに参加してます。ポチっとクリックでランキングアップ。応援していただけると、リカルド嬉しいです。




[PR]

by ricardo_jrt | 2013-08-01 21:23 | おウチの出来事